東京ディズニーリゾート・アンバサダー ブログ
お気に入り
2014年8月11日
「美しい自然の中で、東京ディズニーリゾート・スペシャルパレード」
兵庫県三木市で行われたお祭りに参加しました。
見に来てくれた子供たちが、小さな手を精一杯振ってくれました。
三木市は、新神戸駅から車で1時間ほどの場所にあります。自然が豊かな、とても美しい街でした。
お祭りを主催する三木市の市長様にご挨拶をして、三木市のコミュニティエフエム局「エフエム みっきぃ」でもお祭りの告知をしました。
ミッキーたちが登場した瞬間、「本当に来た!!」という声が聞こえてきました。
パーク以外の場所にディズニーの仲間たちが来て、とてもビックリしたんですね。
ディズニーの仲間たちも、三木市の皆さんに会えるのをとても楽しみにしていました。
ディズニーの仲間たちとハイタッチをするキッズダンサーのみんなの笑顔がはじけていました。
気温は35度を超え、大変暑い中でしたが、地元のキッズダンサーのみんなは暑さに負けず、最後まで元気いっぱいに踊ってくれました。
これからもディズニーの仲間たちと一緒にハピネスを届けていきます!
>>東京ディズニーリゾート・アンバサダーについてはこちら
>>過去のブログについてはこちら
2014年
東京ディズニーリゾート・アンバサダー
安間 由香里
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ
閉じる