ポップアップブックで遊んでいる!?
『トイ・ストーリー』シリーズのグッズ

お気に入り
みなさん、こんにちは。

今回は、明日7月21日(木)から販売になる、ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズのキャラクターがデザインされたグッズをご紹介します。

メインアートの画像

まずはグッズのメインアートを見てみましょう♪
『トイ・ストーリー』シリーズのキャラクターたちが、仲良くラジコンカーに乗って遊んでいますね。ここは、アンディの部屋の机の上のようです。ポップアップブックのように、東京ディズニーリゾートの施設やモチーフが飛び出して見えますね。数字が書いてあるボールのようなものには、テープでストローが付けられ、トゥーンタウンにあるあのダンベルみたい。あれ?右上にはリトルグリーンメンが写真を撮っている姿も♪

このアートがデザインされたグッズは、どれもこれも来園の記念やおみやげにぴったりです。

クリアホルダー、メモセット、カンバッジの画像

クリアホルダーには、透明のポケットと封筒型のポケットがついています。すぐに取り出したい書類と、大切な書類をそれぞれ収納することができますよ。
また、5色のメモセットは色合いがカラフル。友だちとシェアしてもいいですね。

ランチョンマット、タンブラー、ミニタオルの画像

ポップアップブックのように、アートが立ち上がる仕様になっているランチョンマットはサッと拭くだけで汚れが落ち、水洗いもOK。清潔に使い続けつられる素材なのがうれしいですね。厚さも薄く、収納スペースをとりません。食べ物をこぼしがちなお子さまのお食事タイムもお母さんはニッコリですね。もちろん大人の方にもお使いいただけますよ。
三角コーンのフタがついているタンブラーは、とっても印象的!おうち時間やオフィスで使えば、自然と笑顔になっちゃいそうですね。

クッション、収納ボックス、収納スツールの画像

クッションなどのインテリア雑貨は、お部屋に置くだけでにぎやかな雰囲気になりますよ。収納ボックスにおもちゃを入れれば、おもちゃたちも喜びそう♪リビングや子ども部屋にいかがですか?

ぬいぐるみバッジの画像

三角コーンを持って走っているバズ・ライトイヤーとハムとレックスのぬいぐるみバッジは、映画のワンシーンを再現しているみたい。
パークやおうちで写真撮影したくなっちゃいます。


ほんの一部のご紹介でしたが、ワクワクしていただけましたか?『トイ・ストーリー』シリーズの世界観の中に東京ディズニーリゾートらしさも表現されたグッズは、使うたびに笑顔になってしまうものばかり。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 
  • 一部、8月18日(木)から販売されるグッズもあります。
    くわしくは東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトにてご確認ください
>>くわしくはこちら
>>東京ディズニーリゾートのチケット販売状況はこちら
 
Merchandise Division M.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる