明日はミニーの日!ディズニーホテルで会えるミニーをご紹介

お気に入り


みなさん、こんにちは。

明日3月2日といえば?・・・そう、「ミ(3)ニー(2)の日」ですね!今日はディズニーホテルで会えるミニーマウスをご紹介します。

ディズニーホテルの外観の画像 


まずは、ディズニーキャラクターを身近に感じられるディズニーアンバサダーホテル。
ロビーに足を踏み入れると、大きな天井画の中に、気持ちよさそうに飛行機を操縦しているミニーの姿が見られます。

ディズニーアンバサダーホテルの天井の画像

飛行機に乗ったミニーの画像
 
そして、なんといってもこのホテルには、ミニーマウスをテーマにした「ミニーマウスルーム」があります。

ミニーマウスルームの画像

この客室は、初期のアニメーション作品の中でミニーが着ていたコスチュームを連想させるブルーをアクセントとしているんですよ。部屋のいろいろなところにミニーの姿やモチーフがあふれていて、寝ても覚めてもミニーを身近に感じられますね。
 
ほかのディズニーホテルでも、ロビーや客室などでミニーを見つけられますよ。


こちらは、夢と魔法の時間がつづく、東京ディズニーランドの真正面に建つ東京ディズニーランドホテル。

東京ディズニーランドホテルのミニーの画像
 

そして、冒険の余韻につつまれて東京ディズニーシーに滞在できる、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのミニーの画像


最後はパークの夢や冒険をそのままに、手軽なリゾートステイを楽しめる東京ディズニーセレブレーションホテル。2棟のうち、“夢”や“ファンタジー”をテーマにした東京ディズニーセレブレーションホテル:ウィッシュでは、ミニーがロビーでお出迎え。

カップに乗ったミニーの画像


このホテルでは、ミニーがルームアメニティーのデザインに♪

ルームアメニティーの画像 
 
いかがでしたか?
 
2つのパークでは、3月30日(水)まで、ミニーマウスの多彩な魅力がつまったスペシャルイベント「トータリー・ミニーマウス」を開催しています。
ミニーのいろいろな魅力を楽しんだあとは、ぜひディズニーホテルのミニーにも会いに来てくださいね。
 
>>ディズニーホテルについてくわしくはこちら

 

Disney Hotels J.A.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる