東京ディズニーリゾートのハロウィーングッズ

お気に入り
みなさん、こんにちは。

東京ディズニーリゾートでは明日9月14日(火)からハロウィーングッズが販売されます。

こちらは東京ディズニーランドのハロウィーングッズ!ぬいぐるみバッジやお菓子、ステーショナリーなど、この時期ならではのコスチュームを着たキャラクターがデザインされたグッズを取り揃えています。

ハロウィーングッズの画像

ハロウィーンパーティーを家族で楽しむには、4個セットのタンブラーやプレートがぴったりです!ハロウィーンらしい曲をかけて、仮装したり、部屋を飾り付けしてみてはいかがですか?

ゴーストがデザインされたハロウィーングッズの画像

いたずら好きなゴーストがデザインされたお菓子や、手作りのパンプキン料理を盛り付けて、にぎやかに、美味しい時間を楽しんでみましょう♪
 
こちらは、ハロウィーンをさらに楽しんじゃうグッズ!

身につけグッズとハンドパペットの画像

ポップコーンの中から飛び出すゴーストがかわいいハンドパペットで、いたずら好きなゴーストになりきって誰かを驚かせてみましょう♪家族で楽しむハロウィーンパーティーでも盛り上がりそうな一品ですね。 
黒いゴーストのポンチョは、サッと羽織るだけで手軽にゴーストになりきれますよ。大人用とキッズ用があるので、家族一緒に楽しめますね。
暗いところでぼんやり光る蓄光プリントの部分もあり、昼間と夜とで違った楽しみ方ができます。
いまにもいたずらしそうな表情がかわいいですよね。「トリック・オア・トリート!(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ)」
おなじみのイルミネーションライトは、首にかけたり、好きなところに身につけたり、パークで楽しんだ後はおうちの玄関や寝室など好きな場所に飾って、ハロウィーンの季節を楽しむことができますよ♪

いかがでしたか?ほかにもたくさんハロウィーングッズがあるので、チェックしてみてくださいね!
ゾクゾクワクワクするハロウィーンのグッズで、ぜひ楽しい時間をお過ごしください。
 
>>ハロウィーングッズはこちら

 

Merchandise Division M.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索