アニバーサリーイベント「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」がスタート!

お気に入り
みなさん、こんにちは。

9月4日(土)、東京ディズニーシーは開園20周年を迎えました!

20周年をお祝いして開催されているアニバーサリーイベントのテーマは“タイム・トゥ・シャイン!”。
ゲストのみなさん、ミッキーマウスとディズニーの仲間たち、さらにキャストまで、みんなの楽しい気持ち、夢への願い、未来への希望といったあふれる思いや幸せな笑顔がパーク全体に広がり、キラキラと輝く特別な1年がいよいよ始まりました。

パークに入ると、まず見えるのがこちら!

エントランスのデコレーション

“タイム・トゥ・シャイン!”のテーマに合わせて、ディズニーの仲間たちの心もキラキラ輝いています。

アクアスフィア周辺にはフォトスポットも登場。撮影する角度や時間によってさまざまな表情を見せてくれるので、いろんな写真を撮ってみてくださいね。

ディズニーシー・アクアスフィア周辺のデコレーション


そして、20周年のパークを盛り上げるのは、水上グリーティング「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング“タイム・トゥ・シャイン!”」。

キラキラと輝くコスチュームに身を包んだミッキーとミニー

キラキラと輝くコスチュームに身を包んだミッキーマウスたちが、20周年のロゴがあしらわれた船に乗ってゲストのみなさんにごあいさつします。
ノリノリな新しい楽曲とディズニーの仲間たちのかけ声にあわせて、みなさんも最高に輝く笑顔で楽しんでください!

20周年のパークでは、キャストとのコミュニケーションも楽しみのひとつ。
パークを散策中に、いろんなキャストとふれあってみてくださいね。

海をテーマにした、世界でたった1つのディズニーテーマパーク。
東京ディズニーシーで、最高に輝く1年を!

>>「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」についてはこちら
 

Marketing Division Y.N.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索