東京ディズニーシー20周年の特別なグッズをご紹介

お気に入り
みなさん、こんにちは。

9月4日(土)、東京ディズニーシーは開園20周年を迎え、アニバーサリーイベント「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」が始まります。
 
今日のブログでは、20周年のお祝いにふさわしい特別なグッズをご紹介します。
20周年のテーマは、“タイム・トゥ・シャイン!”。

「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」のロゴ

20周年の東京ディズニーシーは、ミッキーマウスやディズニーの仲間たち、ゲストとキャストみんなの気持ちが高まって星のように光り輝き、パーク全体に広がります。
みんなの「輝く気持ち」をひとつに合わせて一緒に20周年をお祝いしたいという思いを込めて、アニバーサリーらしい特別な商品をひと足先に販売します♪
 
その名も“ピース・オブ・ザ・ドリーム”。
東京ディズニーシー20周年の記念に、パークで展示されるウィンドウディスプレイの背景パネルの1ピースをご購入いただけます。

フレームのイメージ

20周年の期間中、ミラコスタ通りにあるショップ「エンポーリオ」のウィンドウにはキラキラとまぶしいくらいの装飾が施されます。
躍動感にあふれるミッキーマウスとミニーマウスは、20周年のオープニングを飾る水上グリーティング「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング“タイム・トゥ・シャイン!”」のコスチュームを着ており、背景のきらびやかなパネルには、ミッキーのブルーやミニーのピンクといったキャラクターのカラーがちりばめられます。たくさんの星がきらめくようなまぶしい空間には、楽しい気持ちや夢への願い、未来への希望といった思いが表現されています。
“ピース・オブ・ザ・ドリーム”は、その虹色やゴールドに輝く装飾の1ピースをイベントが始まる前に購入していただくことができます。約1年にわたってウィンドウディスプレイとしてパークに展示され、アニバーサリーイベントの終了後、専用フレームに入れてご自宅へお届けします。
フレームサイズは縦約24cm×横約35cm×奥行き約5cmです。


ウィンドウディスプレイのイメージ画像
 

ウィンドウディスプレイのイメージ


どの場所の、どのデザインのピースが手元にくるかは届いてからのお楽しみ♪展示されていたときの写真とともにフレームに入れられた“ピース・オブ・ザ・ドリーム”の額装品は、世界に1つだけの特別な宝物になりますね。
販売受付は東京ディズニーリゾート・アプリのオンラインショッピングで、2021年8月4日(水)からスタートします。
東京ディズニーシーの20周年を一緒にお祝いし、スペシャルな記念として、おうちに東京ディズニーシーの装飾の一部を飾ってみてはいかがですか?
 
また、アニバーサリーイベントがスタートしたら、ぜひ「エンポーリオ」のウィンドウをのぞいてみてくださいね♪
 
  • 画像はイメージです
 
>>“ピース・オブ・ザ・ドリーム”についてくわしくはこちら

 

Merchandise Division M.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索