“My Favorite Character”第3弾は
キュートなアリエルのグッズが登場♡

お気に入り
みなさん、こんにちは。

パークで販売されるグッズをみなさんの投票で決める“My Favorite Character”の第3弾、アリエルのグッズが登場します。
 
今回は、ポーチの形と色、ポーチに描かれるアリエルのデザイン、ファスナーチャームのデザインをみなさんの投票で決定しました!

アリエルとフランダーがデザインされたポーチ

アリエルとフランダーが仲よくデザインされた、キラキラしていてとってもキュートなポーチが完成しました。
間口が広くてマチもあり、内側にはポケットもあるので、コスメや小物を収納するのにとっても便利。バッグに入れて、日常で活躍してくれそうですね。

 
アリエルがデザインされたマスクケースやドリンクボトル

ポーチとお揃いで、ウォッシュタオルやマスクケースなどを持ち歩くのはいかがでしょうか?
ドリンクボトルは小さめのサイズなので、バッグに入れて持ち歩くのにぴったりです。

 
貝殻の形のクッションで、まるでアリエルが住む海底の世界のように部屋を彩ることもできますね。

アリエルのクッションの画像

貝の形のクッションは、開くとアリエルが♪

 
パークで身につけるのにおすすめのグッズも登場。

バッグとぬいぐるみの画像

カチューシャの画像

フランダーのぬいぐるみは、肩にちょこんと乗せることができるんですよ。
フランダーはカチューシャもあるので、肩に乗せるか頭に乗せるか、迷っちゃいますね・・・。両方乗せてしまってもいいかも!?
そして、アリエルをイメージしたカチューシャや貝の形のポシェットをパステルカラーのコーディネートに合わせて、おしゃれにパークを楽しんでみてはいかが?
マーメイドラグーンで素敵な写真を撮ってみてくださいね♪

こちらのシリーズは、東京ディズニーシー、マーメイドラグーンにある「スリーピーホエール・ショップ」などの店舗で販売します。

スリーピーホエール・ショップの外観

「スリーピーホエール・ショップ」は、クジラのおなかの中でお買い物ができる楽しいショップ。
アリエルや海の仲間たちのグッズもたくさん販売しています。ショップに行ったら、キャストとグッズのお話ができるかもしれませんね。

キャストの画像

「ゲストのみなさんの声を反映して、一緒に盛り上がりながらグッズがつくられたんだと思うと、とてもうれしいです。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!」

ショップでのお買い物は、昼間の時間帯が比較的ゆったりとお楽しみいただけますよ!
ちなみに、「スリーピーホエール・ショップ」に隣接しているショップ「キス・デ・ガール・ファッション」では、ベビー用品をたくさん販売しています。ベビーカーが通りやすいように通路が広くなっているので、お子さんをつれた方でもゆったりとお買い物することができます。

キス・デ・ガール・ファッションの外観

キス・デ・ガール・ファッションの内観

 
みなさんの中には、子どもの頃にディズニー映画『リトル・マーメイド』をご覧になって、アリエルに憧れたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな気持ちを思い出せるようなキュートなグッズがたくさん登場しました。ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
>>くわしくはこちら

 

Merchandise Division A.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索