さぁ、音楽を探す旅へ出かけよう!

お気に入り
みなさん、こんにちは。

4月1日に東京ディズニーランドにオープンした、本格的な屋内シアター「ファンタジーランド・フォレストシアター」をご存じですか?
このシアターは世界各地を旅していた劇団の団員たちが、森の中でみつけた自然の素材をつかって建てたんですよ。

そんなおとぎ話に登場しそうなシアターで公演しているエンターテイメント、「ミッキーのマジカルミュージックワールド」。
ミッキーマウスとミニーマウス、ドナルドダック、グーフィーが森の奥で大きなオルゴールを見つけるところから物語は始まります。
オルゴールは素敵な音楽をいくつも奏でてくれましたが、突然音楽は止まってしまい・・・
心配したミッキーたちは、聞こえてくるはずだった音楽を探しに向かいます。

一度は耳にしたことのあるディズニー映画の名曲の数々、そして目の前に広がる大迫力の舞台装置・・・
みなさんの心の中にぽっと明りがともるような、そんな珠玉のエンターテイメントです。

今日は、このショーの一部を動画でお届けします。

▼動画はこちら(スマートフォンは画面をタッチしてください)


きっと「ライブエンターテイメントならでは!」の臨場感を感じられるはず♪

はたして、ミッキーたちはこの音楽の旅を通して、なにを見つけるのでしょうか?

>>「ミッキーのマジカルミュージックワールド」についてくわしくはこちら

 

Marketing Division H.O.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索