新しいエンターテイメントプログラム「クラブマウスビート」を
モチーフにしたグッズが登場!

お気に入り
みなさん、こんにちは。

東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるエンターテイメント施設「ショーベース」で、明日7月2日(金)より、新しいエンターテイメントプログラム「クラブマウスビート」がスタートします!
本日、ひと足先に「クラブマウスビート」をモチーフにしたグッズが販売されますので、ここで少しご紹介しますね♪

ミッキーマウスとその仲間たちがさまざまなパフォーマンスを披露する人気のクラブ、“クラブマウス”。ステージでは、ヒップホップやラテン、ポップスなど躍動感あふれるライブエンターテイメントが次々と繰り広げられます。
そんな心まで踊り出しそうな楽しい「クラブマウスビート」をモチーフにしたグッズは、2期に分けて販売されます。その第1弾、ショーに登場するミッキーがデザインされた7種類のグッズをご紹介します。

ポストカード、クリアフォルダー、巾着、バッジの画像

躍動感あふれるミッキーとカラフルな背景、にぎやかな音符が印象的なアートのグッズは、エンターテイメントを楽しんだあとの興奮と感動を思い出として持ち帰るおみやげにピッタリです!“CLUB MOUSE BEAT”のロゴも入っていて記念になりますよ。

タオル、バッグ、ぬいぐるみバッジの画像

ぬいぐるみバッジにデザインされた、ショーに登場するミッキーのコスチュームは、爽やかでカッコいいですね!白いコスチュームもキラキラしていて忠実に再現されていますよ。
日常使いできるトートバッグやタオルは、使うたびにミッキーやディズニーの仲間たちのパフォーマンスを思い出して笑顔になってしまいそうですね。

グッズの集合画像

いかがでしたか?ショーのスタートが楽しみですね♪
第1弾に続いて第2弾は、秋ごろの販売を予定しているので、こちらもお楽しみに。
 
>>第1弾のグッズについてくわしくはこちら

 

Merchandise Division M.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索