今年はオル・メルも一緒に♪
ケープコッドの夏を楽しもう!

お気に入り
みなさん、こんにちは。

ただいま東京ディズニーシーでは「ダッフィー&フレンズのサニーファン」を開催中♪
今年は、音楽が大好きなカメの男の子、オル・メルと一緒に、ダッフィー&フレンズがケープコッドの夏を楽しむ様子をお楽しみいただけます。

ディズニーシー・トランジットスチーマーラインの乗り場の近くのデコレーション

ケープコッドでは、ストーリーのいろいろなシーンがデコレーションになっているんですよ!今日はその見どころをご紹介します。

オル・メルのデコレーション

まずは、灯台のふもとにある桟橋。
ケープコッドにやってきたオル・メルを歓迎するポスターが掲げられています!
横には、サーフボードや南国のフルーツも・・・。オル・メルが持ってきてくれたのかな?


ココナッツがたくさんおいてあるデコレーション

ここでは、海でたくさん遊んで渇いたのどを潤す、ココナッツのジュースが♪
小さなイスはダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみにもぴったりなサイズですね!


パラソルやココナッツなどがおいてあるデコレーション

続いて、浜辺ではカラフルなパラソルの下で砂遊びをしている様子や、ココナッツに絵を描いて何かを作っている様子が。絵の具を使って楽しそうに描くダッフィーたちの様子が目に浮かびますね♪
これはいったい何になるのでしょうか?


2つのウクレレの上に帽子が置いてあるデコレーション

こちらには、仲良く並ぶ2つのウクレレ。横には2つのかわいい足跡も!
誰の足跡か、みなさんはもうお分かりですよね?


アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの前にあるフォトロケーション

最後は「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」前のフォトロケーション。
ダッフィーたちが持っているのは、ココナッツの太鼓に、マラカス。
そう、浜辺で作っていたのは、楽器だったんです!
オル・メルは音楽だけでなく、どんなものでも楽器にしてしまう才能も持っています。
ダッフィーは、オル・メルと一緒に練習したウクレレを奏でて、みんなで手づくりの演奏会を楽しんでいるようですね♪

みなさんも、ダッフィーたちが奏でる素敵な音楽を想像しながら、ケープコッドを巡ってみてくださいね!
どんな音楽が聞こえてきたか・・・ぜひ教えてください♪

>>「ダッフィー&フレンズのサニーファン」についてくわしくはこちら

 

Marketing Division N.H.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索