バケーションパッケージのうれしいお楽しみ

お気に入り
みなさん、こんにちは。

今日は、東京ディズニーリゾート公式の宿泊プラン、バケーションパッケージのオリジナルグッズについてご紹介します。

バケーションパッケージは、パークチケットとディズニーホテルの宿泊に加えて、あらかじめ利用時間帯を指定したアトラクション利用券、専用の鑑賞席や鑑賞エリアを予約できるショー鑑賞券などがついた、東京ディズニーリゾートを思いきり満喫することができる宿泊プランです。

パークでの体験内容に加えて人気なのが、ご予約いただいた方だけが利用できるオリジナルグッズやフリードリンク券などのバケーションパッケージオリジナルのコンテンツです。

オリジナルグッズは、来訪時期によって内容が変わります。現在は、ぬいぐるみバッジ、ステーショナリーセット、ショッピングバッグ、クッション(レジャーシート付き)のラインアップから引換券1枚につき、おひとつお選びいただけます。
 
ぬいぐるみバッジの画像
 
ステーショナリーセットの画像
 
ショッピングバッグの画像
  • グッズは一例です。デザインは予告なく変更になる場合があります。

どのグッズも魅力的ですが、パークでの過ごし方を想像しながらグッズ選びをするのも、楽しみのひとつですね♪

さらに、パーク内の対象店舗で「フリードリンク券」を「チケットホルダー」に入れて提示すると、期間中、対象のソフトドリンクを何度でもお楽しみいただけます。
2021年6月1日(火)より、プランに含まれる「フリードリンク券」で引き換えできるドリンクの種類が増え、スムージーやタピオカドリンクなどさまざまな種類のドリンクをお楽しみいただけるようになりました!
 
チケットホルダーの画像
 
ドリンクの画像

暑い夏には冷たいドリンクを、寒い冬には暖かい飲み物を何度でもお楽しみいただけるので、バケーションパッケージの隠れた人気コンテンツのひとつなんです!

いかがでしたか?
オリジナルコンテンツは、バケーションパッケージでの東京ディズニーリゾートへの旅を盛り上げるために欠かせない存在です。

バケーションパッケージでは、みなさんにお楽しみいただけるさまざまなプランをご用意しています。
東京ディズニーリゾートへの来訪を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
  • プランやご利用日によっては完売している可能性があります。ご了承ください。
  • 画像、イラストはすべてイメージです。

>>「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」についてくわしくはこちら
 
Marketing Division M.T.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索