「LET'S START WHERE WE CAN!」が初登場

お気に入り

オーガニックコットンやリサイクル素材を使用した“地球にやさしく、人にやさしい”グッズ、
「LET'S START WHERE WE CAN!」が初登場
7月8日、東京ディズニーリゾートにて販売開始


 7月8日(木)より、東京ディズニーリゾートに、“地球にやさしく、人にやさしい”をテーマにしたグッズ「LET'S START WHERE WE CAN!」が初登場します。その第一弾として、7月にはオーガニックコットンやリサイクル素材を使用した11種類のグッズを販売します。

バッグのロゴのアップ

LET'S START WHERE WE CAN!のグッズ

トレーの画像

 「LET'S START WHERE WE CAN!」という言葉には、“できることからはじめよう”という意味を込めています。ゲストの皆さんと一緒に、今私たちができることを楽しみながら少しずつはじめていくことで、地球と人を大切にしたい、という思いでつくりました。

 今回販売するグッズは、オーガニックコットンを原材料としたTシャツやトートバッグ、リサイクル素材を原材料としたポーチやマグカップなど、日常生活で長く使い続けていただけるアイテムです。少しレトロなテイストのミッキーマウスのデザインや、シンプルな色使いがポイントとなっています。
 
 

【オーガニックコットンを原材料としたグッズ】

Tシャツの画像

●Tシャツ(S,M,L各3,300円)
胸元のミッキーマウスがワンポイントになっているシンプルなデザインで、どんなコーディネートにも合わせてお使いいただけます。背面には、オリジナルの「TOKYO DISNEY RESORT」のロゴがさりげなく入っています。


トートバッグの画像

トートバッグをたたんだ画像

●トートバッグ(M3,300円,L4,200円)
コンパクトに折りたためる上に、マチがあって大容量。
日々のお買い物から、旅行まで、幅広くお使いいただけます。
 
 

【リサイクル素材を原材料としたグッズ】

ポーチの画像

●ポーチ(1,900円)
平たいポーチは、コンパクトながら、中に仕切りがあり使いやすいデザインです。
スタイリッシュな小物としても大活躍します。


マグカップの画像

●マグカップ(1,900円)
さわやかな朝にも、ゆっくりしたい夜にも、さまざまなシーンになじむシンプルなデザインです。
お気に入りの飲み物を入れてお楽しみください。
 
 

 “地球にやさしい”を目指した東京ディズニーリゾートのグッズを通して、“人にやさしい”未来に向かって一歩一歩、皆さんと進んでいきたいと思います。

<販売店舗>
>>東京ディズニーランド「アドベンチャーランド・バザール」
>>東京ディズニーシー「キス・デ・ガール・ファッション」
 
 
  • 画像はイメージです
  • 商品はデザイン・販売店舗・価格の変更や品切れとなる場合がございます
 
 

本日6月14日に報道関係者向けにリリースを配信しました。

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索