お子さま目線で楽しむ♪
東京ディズニーランドホテル宿泊体験

お気に入り
みなさん、こんにちは。

これまでも何度かご紹介した、東京ディズニーランドホテル。
さまざまな年代のゲストのみなさんにご宿泊いただいていますが、お子さまにはどんな世界が見えているのか気になったことはありませんか?
そこで今日は、お子さま目線で楽しむ東京ディズニーランドホテルをご紹介します。

今日は、東京ディズニーランドホテルにお泊まりの日。
さっそくホテルに向かいましょう。

東京ディズニーランドホテルの外観の画像

東京ディズニーランドから歩いていくと・・・
9階建てのホテルがとても大きく見えます!まるで本物の宮殿に来たみたい。
 
広場の入口にあるミッキーシェイプの柵の画像

ホテルのエントランスへと続く広場の入口に、ミッキーのかたちを発見!
ホテルの中ではどんなキャラクターのデザインに会えるのかな?わくわくしちゃうね♪
 
ティンカーベルの画像

ホテルに入ったら、まずは3階のロビーにむかいましょう。
おや?レセプションの後ろにはティンカーベルがいますよ。
ホテルに泊まる私たちに魔法をかけてくれるのかな?

ロビーの内装の画像

お部屋の準備ができるまで、少し大人になった気分でロビーをまわってみましょう。
たくさんのディズニーの仲間たちを発見できますよ。
 
ドールハウスの画像

お部屋に向かう途中にかわいらしいドールハウスを発見!
それぞれの小さなお部屋でディズニーの仲間たちが思い思いにすごしていますよ。
どんな暮らしをしているのかな?

満月を横切る海賊船の画像

ふと、上を見上げると、満月を横切る海賊船が!
ドールハウスから顔をだすフック船長越しに海賊船が見えて、まるで冒険をしているみたい。
フック船長に気づかれないように、こっそり写真を撮って、お部屋に向かいましょう。

廊下の画像

お部屋に向かうまでの廊下にも、楽しい発見がたくさんあります。

カーペットの画像

ここでは、カーペットや壁紙にディズニーの仲間たちを発見!
お部屋まで迷わないように、カーペットに描かれたディズニーの仲間たちを目印に覚えておきましょう。

洗面台にあるお子さま用の踏み台の画像

お部屋に入ると、お子さま用の踏み台があるので、普段はちょっと高く感じる洗面台にもラクラク届いちゃいます。

お子さま用の歯ブラシやコップなどの画像

洗面台には、小さな歯ブラシやコップも用意されています。
今日はひとりで歯磨きもできちゃいますね。

アルコーヴベッドの画像

今夜寝るのはこのアルコーヴベッド!
なんだか自分だけの秘密基地みたい☆
ゆっくり眠って、元気を蓄えましょう。

さて、いつもと違った目線で楽しむことができましたか?
見慣れた景色も目線を変えてみると、たくさんの楽しみを発見できますね。


>>小さなお子様づれのご家族も安心
>>東京ディズニーランドホテルについてくわしくはこちら
 
Disney Hotels Y.F.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索