今日はデイジーのスクリーンデビューの日♡

お気に入り
みなさん、こんにちは。

今日1月9日はドナルドダックの永遠のガールフレンド、デイジーダックのスクリーンデビューの日!
デイジーは1937年に公開された『ドナルドのメキシカン・ドライブ』で、ドンナダックという名前でデビューしたんですよ。

そんな今日は、東京ディズニーランドのウエスタンランドにあるキャラクターグリーティング施設、「ウッドチャック・グリーティングトレイル」をご紹介します!

ウッドチャック・グリーティングトレイルの入り口

ここ、キャンプ・ウッドチャックは自然保護区域のキャンプ場です。川沿いの看板にはなにやら注意書きが。
「しーっ!ティッタートゥイルの巣があります。しずかにね!」

みなさんはティッタートゥイルを見たことがあるでしょうか?
なるべく音をたてないようにして中へ進んでみると・・・

ティッタートゥイル・ツリー

ティッタートゥイル・バードの画像

いました!カラフルな羽のティッタートゥイル・バードが、巣の中でいくつかの大きな卵を守っているようです。
巣の下に飾られているポスターには、餌や鳴き声など、彼らの生態がくわしく紹介されていますよ。

ティッタートゥイル・バードをびっくりさせないようしずかに通り過ぎると、
秘密の隠れ家のような場所にたどりつきました!

卵の画像

まつぼっくりと地図の画像

色とりどりの卵に、かわいいまつぼっくり・・・この地図はなにを示しているのでしょう?
見ているだけでも冒険心がくすぐられてワクワクしてきますね。


そしてデイジーの登場です!
 

デイジーの画像


ワッペンのついたカーキのジャケットに黄色いスカーフが似合っていますね♪
ふわふわの帽子もいつもと違う雰囲気でとってもキュート♡
 

 

デイジーの画像


デイジー、スクリーンデビューおめでとう!

>>「ウッドチャック・グリーティングトレイル」はこちら
 
  • 「ウッドチャック・グリーティングトレイル」のキャラクターグリーティングは入園後に東京ディズニーリゾート・アプリでエントリーしていただくことが必要です。エントリー受付の結果、時間が指定されましたら、ご体験いただけます。

 

Marketing Division N.N.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索