「ディズニー・フォト」で思い出を形に!

お気に入り
みなさん、こんにちは。

東京ディズニーリゾートで遊ぶときの楽しみのひとつは、友だちや家族、大切な人たちとの写真撮影ですよね。「気づいたら何十枚も撮っていた!」という経験がある方も多いと思いますが、自分では撮れないような写真をパーク内のフォトグラファーに撮ってもらえるスポットがあるのを知っていますか?

今日は、そんな特別な思い出を形にして残せる「ディズニー・フォト」について、たっぷりとご紹介します。

まずは、大好きなディズニーキャラクターと一緒に楽しんでいるようなこんな写真。
ミッキーと一緒に楽しんでいるような写真

グーフィーと一緒に楽しんでいるような写真

指定の場所で撮影をしてもらうと、あら不思議!仕上がった写真にはなんとキャラクターが登場。どんな仕上がりになるかドキドキしながら、いろいろなポーズで撮影を楽しんでくださいね♪

おそろいのコーディネートで撮ったり、大人数でポーズをそろえて撮ったりすることで、より楽しさがアップしそう♡ キャラクターが登場する写真は東京ディズニーランドが3種類、東京ディズニーシーが2種類。ついつい、コンプリートしたくなっちゃいますね。

専用台紙にセットしたイメージ画像
専用台紙にセットすると、左右にいるキャラクターとまるで同じ空間にいるような写真が完成する撮影も。
いまだからこそ、離れていても近くに感じることができる写真ならではの世界を、ぜひお楽しみください。
  • 2021年1月8日(金)から販売開始予定です。
 
幻想的な夜のシーン撮影の画像
幻想的な夜のシーン撮影もお楽しみいただけますよ。日中とはまた違うロマンティックな景色ですが、なかなか綺麗に撮影できず悔しい思いをしたことがある人も多いのではないでしょうか?
でも、「ディズニー・フォト」なら、そんな心配はありません!
うしろから照明を当てて撮影することで、まるで映画のワンシーンのような仕上がりに♡ドキドキした気持ち、感動した瞬間を切り取って、こんな綺麗な写真に残せたらとても素敵ですよね。大切な記念日にいかがですか?
  • 12月26日(土)から一時販売休止、2021年1月8日(金)から東京ディズニーシーで販売再開予定です。

「イッツ・ア・スモールワールド」前で特殊レンズで撮影した画像

フォトスポットで撮影した画像
ほかにも、特殊なレンズを使った写真や、フォトロケーションを知り尽くしたフォトグラファー直伝のフォトスポットでの撮影など、自分では撮れない写真が盛りだくさん!

フォトグラファーがいる場所や撮影できる時間は、東京ディズニーリゾート・アプリのフォトマップで確認できるので、みなさん要チェックですよ!
そして、フォトグラファーが撮影した写真は、目的に合わせてさまざまな形でゲットできます。

専用台紙に入れてお部屋に飾りたい方にはディズニースナップフォト、すぐにSNSへのアップやシェアをしたい方にはダウンロード、そして高画質な写真を楽しみたい方にはスナップフォトCDがおすすめです♪

ディズニースナップフォトの専用台紙には、記念になること間違いなし!のこんなデザインもあります。
新たにオープンした施設が描かれたディズニースナップフォトの専用台紙

今年新たにオープンした施設が描かれた表紙と、ディズニー映画『美女と野獣』をテーマにしたキャラクター写真がついています。新エリアを訪れたら、絶対にゲットしたい特別感満載のアイテム!


また、撮った写真をお部屋に飾れるフォトパネルも登場しました。
フォトパネルを壁にかけている画像

フォトパネルを棚の上に立てて置いている画像
壁に掛けたり、棚の上に立てて置いたり、いつでも東京ディズニーリゾートの楽しい時間を思い出せます。素敵な写真がいっぱいで、どの写真にするか選べない・・・なんてことも♡専用のフレームも5種類から選ぶことができますよ。友だちや家族と一緒に撮影した写真をフォトパネルにして、サプライズでプレゼントしても喜ばれそうですね!

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで過ごす魔法の瞬間を、ずっと残せる素敵な写真。ぜひ、みなさんも「ディズニー・フォト」で特別なフォト体験をお楽しみください。


>>「ディズニー・フォト」についてくわしくはこちら

 
Merchandise Division M.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索