ディズニーホテルの年末年始メニューをご紹介♪

お気に入り
みなさん、こんにちは。

2020年も早いものであと2週間。年末年始に向けて、年末の食べ納め、年始の食べ初めのメニューはもうお決まりですか?

今日は、12月26日(土)~2021年1月5日(火)の期間に、ディズニーアンバサダーホテルと東京ディズニーランドホテルで提供するスペシャルメニューをご紹介します。

どのメニューも年末年始の気分を感じられそうですよ。


【ディズニーアンバサダーホテル】
イヤーエンド&ニューイヤーケーキセットの画像

「ハイピリオン・ラウンジ」(ロビーラウンジ)
イヤーエンド&ニューイヤー ケーキセット


こちらは、さっぱりとした口当たりが特徴の柚子のムース。和服姿のミッキーマウスとミニーマウスがとってもかわいらしいですね♪


【東京ディズニーランドホテル】
イヤーエンド&ニューイヤー スタイリッシュカンナの画像

「カンナ」(創作料理)
イヤーエンド&ニューイヤー スタイリッシュカンナ


季節や和の食材を使用し、“洋”のエッセンスを加えた華やかなコースの主役は、あっさりとした味わいの中にもコクがある花悠(かしゅう)ポークのポワレ。サクッとした食感にスパイスの効いたサモサ(アジア料理の軽食の一種)や、味噌を隠し味に使った木の芽とオリーブのディップで味の変化を楽しみながら、余すことなく料理を満喫することができます。またデザートは、甘酒や紫蘇を使用し、やさしい和の風味と香りが口の中いっぱいに広がります。
 
イヤーエンド&ニューイヤー パスタセットの画像

「ドリーマーズ・ラウンジ」(ロビーラウンジ)
イヤーエンド&ニューイヤー パスタセット


3種類から好みに合わせて選べるパスタと、前菜、デザートのセットメニュー。
日本のお正月を満喫するチップとデールと一緒に、楽しい気分がますます高まりそう♪

いかがでしたか?
このほかにも、ディズニーホテルのレストランでは、年末年始気分を盛り上げてくれるメニューをご用意しています。
2021年もみなさんにとって素敵な1年になりますように。
 
  • ご紹介したメニューを提供する店舗は、日によって満席の場合があります。

>>ディズニーホテルの年末年始メニューはこちら

 
Disney Hotels Y.F.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索