公式アプリのオンラインショッピングがさらに便利に使いやすくなりました!

お気に入り
みなさん、こんにちは。

今日は、2018年のスタート以来、多くのゲストのみなさんにご利用いただいている東京ディズニーリゾート・アプリのオンラインショッピングがさらに便利に使いやすくなったお知らせです!

オンラインンショッピングでは、パーク内のショップのようにゲストのみなさんと直接お話ししたり、グッズを手渡しすることができません。

アプリを通じて「パークにいるときと同じぐらいワクワク楽しみながら便利にショッピング体験をしていただくには、どんな工夫が必要だろう?」と、オンラインショッピング専門のキャストたちがアプリの向こう側のゲストのみなさんの笑顔を想像しながらアイディアを模索し、日々運営にあたっています。
 
オンラインショッピングのイメージ画像

それでは、今回は11月末からさらに便利になったオンラインショッピングの3つのポイントをお伝えします。


① 検索の仕方が増えてグッズが探しやすくなりました!

オンラインショッピングには、いつもおよそ5,000種類ものアイテムが表示されています。その中から目的にあったお気に入りのグッズを見つけられるよう、検索や絞り込みがしやすくなりました。

例えば、おみやげの定番のお菓子。会社で10人に配りたい。個包装で10個以上入っているものを選びたいな~、なんて思ったことはありませんか?

そんなときのために、お菓子の内容量で検索ができるようになりました。

検索条件を組み合わせて、チョコレートで10個以上のアイテムだけを絞りこんでチェックする!ということも簡単にできます。
ぜひ便利に使っておみやげ選びに役立ててみてくださいね。
 
お菓子・食品の内容量、絞り込み検索の画像


また、価格帯での絞り込みもできるようになったので、1,000円以下で買えるミッキーマウスのアイテムなどもすぐに調べることができます。
 
価格帯での絞り込み検索の画像


以前からご要望が多かったSaleアイテムや入園したパークでだけ買えるアイテムの絞り込みもしやすくなりました。気になるグッズを見つけたときは、ハートをタップしてお気に入り登録をしておくこともお忘れなく!
 
商品タイプ絞り込み検索の画像


② あなただけにオススメするグッズが表示されるようになりました!

オンラインショップを訪れてくださるゲストのみなさんそれぞれに、オススメしたいグッズが表示されるようになりました。トップページの「あなたにオススメ」というコーナーにぜひご注目ください。
普段は気がつかなかったようなグッズとの出会いがきっとあるはずです。
 
あなたにオススメのイメージ画像


③ 閉店時間が23時30分から23時45分に!

閉店時間が15分延長されて23時45分になりました。いままでは時間がギリギリであわただしくショッピングをされていた方も、ほんの少し余裕を持てるようになるのではないでしょうか?


これからも、思わずほしくなる魅力的なグッズがたくさん登場予定です。より便利になったオンラインショッピングをぜひお楽しみください♪    


>>東京ディズニーリゾート・アプリのオンラインショッピングについてくわしくはこちら
>>東京ディズニーリゾート・アプリでさっそくチェック!
 
  • 2021年3月31日(水)まで朝7時~7時45分限定でオンラインショッピングがどなたでもお楽しみいただけます。

 

Merchandise Division A.Y.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索