東京ディズニーランドで南国気分を楽しもう!

お気に入り

みなさん、こんにちは。

もうすぐ12月。寒さが気になる季節になってきましたね。
今日はこの時期でも南国の楽園の雰囲気を感じられる、東京ディズニーランドのレストラン「ポリネシアンテラス・レストラン」をご紹介します。

ポリネシアンテラス・レストランの外観画像

ムームーを着たキャストが案内する店内は竹細工のイスやランプで飾られています。こちらのレストランではパンケーキなど南国がテーマのメニューを楽しむことができます。

スティッチ形の野菜が飾られたロコモコプレート・ドリンクセット。ハンバーグ、目玉焼き、ライスを一緒にお召し上がりください!
ロコモコプレート・ドリンクセットの画像

エンジェルのチョコレートがかわいいこちらはデザートパンケーキ・ドリンクセットです。ベリーのソースをかけるととっても甘くて笑顔になっちゃう♪フルーツもたくさん乗っていて嬉しい!
デザートパンケーキ・ドリンクセットの画像

食事と一緒に楽しめるのが“スパークリングタピオカドリンク(ミックスフルーツ)”です。
シュワシュワのタピオカドリンクはとても色がきれい♪
味は飲んでみてのお楽しみ!
スパークリングタピオカドリンクの画像

みなさんはどのメニューが気になりましたか?
「ポリネシアンテラス・レストラン」で南国気分を味わってくださいね!


>>東京ディズニーランドのレストラン「ポリネシアンテラス・レストラン」についてはこちら
  • キッコーマン株式会社は東京ディズニーランドのオフィシャルスポンサーとして「ポリネシアンテラス・レストラン」を提供しています。

ソーシャルディスタンスの確保やマスクの着用など、現在の対策と異なるシーンがあります。
健康と安全のための基本的な考え方については、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。
「ポリネシアンテラス・レストラン」は、プライオリティ・シーティング対象のレストランです。こちらのレストランは、オンラインで予約された方のみご利用いただけ、店頭での予約は実施しておりません。

 
Sponsor Marketing Alliance Department Y.G.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索