パークやおうちで大活躍!
クリスマスシーンを彩るグッズ

お気に入り
みなさん、こんにちは。

ハロウィーンの季節が終わったと思ったら、次はクリスマスの季節ですね。
みなさん、クリスマスの計画はもう立てていますか?
 
今日は、おうちで過ごすクリスマスをさらに楽しめるグッズをご紹介します!
まずは、お部屋の飾りつけ♪

クリスマスツリーのタペストリー
  • この写真は2019年のイメージ写真です。2020年はぬいぐるみバッジの販売はございません。
こちらは、大きなツリーにティンカーベルがピクシーダストを振りかけているデザインのタペストリー。サイズは縦140cm×横90cmもあります。
気付いた方もいると思いますが・・・そう!このツリーは毎年クリスマスの時期になると東京ディズニーランドのワールドバザールに設置されていた、あの巨大なクリスマスツリーをモチーフにしてデザインされているんです。
布製なので、好きなぬいぐるみバッジを付けたり、リボンを縫いつけたりして、オリジナルのデコレーションで楽しむこともできますよ。


クリスマスツリーとリース
 
卓上に置ける、小さなクリスマスツリーもあります。ミッキーシェイプのオーナメントやプレゼントボックスの装飾がとってもかわいらしい♪置いておくだけで手軽にクリスマス気分を味わえるのが嬉しいですね。
リースも、飾るだけで一気にクリスマスの雰囲気が盛り上がるアイテムです。約20cmの大きめサイズと、約10cmの小さめサイズをご用意しています。お部屋のどこに飾ろうか考えるのも楽しいですね。


イルミネーションライトとスノードーム

イルミネーションライトとスノードームのライトアップ
 
こちらは、パーク内でも大活躍する光るグッズ☆
首から下げたり、バッグに取り付けたりして楽しむイルミネーションライトやスノードームのようなランタンは、夕方からが本領発揮!家に帰ってからも、お部屋をカラフルに彩ってくれますよ!
イルミネーションライトは、お部屋にひとつ飾っても充分に楽しめますが、いくつも連結させれば、さらににぎやかに。ピカピカ、キラキラで、グッとクリスマスらしさがアップしますね☆


サンタ帽とカチューシャ
 
次は、ご自身を飾っちゃいましょう♪
キャンディケインをイメージしたカチューシャや、ミッキーマウスの耳がポイントのサンタ帽をかぶれば、パーティーの主役は決まったも同然!
クリスマスケーキやおいしい料理を囲んで、とびきり楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。


>>パークやおうちで大活躍!クリスマスシーンを彩るグッズについてはこちら

 

Merchandise Division M.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索