みんなでハッピーになろう!
新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」をご紹介♪

お気に入り
みなさん、こんにちは。

今日は、東京ディズニーランドのトゥモローランドに新しくできたアトラクション、「ベイマックスのハッピーライド」についてご紹介します!

ベイマックスのハッピーライドの入り口

「ベイマックスのハッピーライド」は、ディズニー映画『ベイマックス』に登場する若き発明家のヒロ・ハマダとケア・ロボットのベイマックスによるサプライズいっぱいのアトラクションです。

こちらのアトラクションでは、ゲストのみなさんにハッピーになってもらうための工夫がされているんですよ。
ここではその一部をご紹介します。

まずは、天井についているスキャナーについて。
この不思議な光を放つスキャナー、ゲストのみなさんのハピネスレベルを測定しているんです。
アトラクション体験後、みなさんのハピネスレベルはどうなっているのでしょうか?

ハッピーライド乗車風景

それともうひとつ!
ライド体験中に流れるのは、聞くだけで元気になれちゃいそうなアップテンポでノリの良い音楽。実は1曲だけではないんです。
どんな曲が流れるのかは乗ってみるまでは分からないので、楽しみにしていてくださいね♪


続いてビークルについてです。
ゲストのみなさんが乗るビークルを引っ張るのは、実はヒロが作ったベイマックスそっくりのケア・ロボットなんです。このケア・ロボットが操縦するビークルの予測不能な動きに身を任せれば、笑顔があふれること間違いなしですね!

ビークルの画像
   
このアトラクションの目印は入口に立つベイマックス!これなら迷うことなくアトラクションに向かうことができますね♪

ベイマックスのハッピーライドの夜景

>>「ベイマックスのハッピーライド」についてくわしくはこちら
  • ダイハツ工業株式会社は東京ディズニーランドのオフィシャルスポンサーとして「ベイマックスのハッピーライド」を提供しています。
 

Sponsor Marketing Alliance Department S.W.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索