ディズニーアンバサダーホテルのロビーのお話

お気に入り
みなさん、こんにちは。

今日はディズニーホテルの中でも、日本で最初にオープンしたディズニーアンバサダーホテルについてご紹介します♪

ディズニーアンバサダーホテル外観画像

ディズニーアンバサダーホテルは、“ハリウッド黄金時代”の始まりでもある1930年代頃のアメリカをテーマに、洗練されたアールデコ様式のデザインが施されています。
天井まで届く大きな窓と吹き抜けがある豪華なロビーには、ミッキーマウスとプルートの金色の像が!

ロビーの画像

みなさんはふたりが何をしているのかわかりますか?
カメラや手に持っているメガホンを見れば、もうおわかりですね?

ミッキーマウスとプルートの金色の像の画像

そうです。映画監督に扮したミッキーが映画の撮影をしているんです。

では、ふたりはどんな映画を撮影しているのでしょうか?
カメラの先を見上げてみると・・・飛行機に乗ったミッキーの仲間たちの姿が!

ロビーの天井に描かれた絵の画像①

どうやら飛行機を題材にした映画を撮っているようですね。
みんなとっても楽しそう♪
青空の中をそれぞれの飛行機で飛ぶ姿はとっても気持ちよさそうですね。

ロビーの天井に描かれた絵の画像②

ロビーの天井に描かれた絵の画像③

いかがでしたか?
ディズニーアンバサダーホテルにいらした際は、ぜひロビーにも注目してホテルステイをお楽しみください!


>>ディズニーアンバサダーホテルについて、くわしくはこちら

Disney Hotels K.N.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索