アトラクションキャストが教える!見どころ紹介
〜「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」編〜

お気に入り

みなさん、こんにちは。

私は、東京ディズニーシーのロストリバーデルタにあるアトラクション「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」のキャスト、柳田です。魔宮の秘密を解き明かすため、考古学者の仲間たちと調査をしています。

「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」の外観画像

「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」の看板画像

今回は、2人の仲間にインタビューして、神殿の中のおすすめの見どころを教えてもらいました。


柳田「浜口さん、密かなお気に入りがあるそうですね。」

考古学者の本部の画像

浜口「はい。私のお気に入りはここ、考古学者の本部です。日誌や地図が散乱していますが、調査員の頑張りが分かる場所でもあります。だれかが帽子を忘れているようですね。」

本部内のスカルの画像

柳田「よく見るとメガネも忘れていますね。新しい発見でもあって、慌てていたのでしょうか・・・」

ラジオがのったデスクの画像

柳田「ラジオ放送も面白いですよね?私、大好きなんです。」
浜口「私も好きです!“飲むたびに、お口いっぱいのジャングル”っていうフレーズが頭から離れなくて。」


柳田「それではもうひとりの仲間、高廣さんの話を聞いてみましょう。高廣さんのおすすめを教えてください。」
高廣「僕のおすすめは魔宮の中にある動物たちの置物です。魔宮と言われているのに、犬やフクロウなど、かわいい動物をモチーフにしたものがたくさんあるんですよ!」

犬と猿の焼き物の画像

ふくろうとカエルの焼き物の画像

 
みなさんも魔宮の中で気になっているところやお気に入りのところはありますか?
新しい発見を求めて、まだまだ調査は続きそうですね!



>>「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮」についてはこちら
 
Operations Division A.Y.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪