バレンタインデーによせて

お気に入り

みなさん、こんにちは。

もうすぐ1年に1度のバレンタインデー。想いを伝えたり、想いを受け取ったり・・・みなさんの予定はいかがですか?

「ヴァレンティーナズ・スウィート」店内画像

東京ディズニーシーのショップ「ヴァレンティーナズ・スウィート」は毎日がバレンタインデーのお菓子屋さん。店内ではミッキーマウスとミニーマウス、プリンスとプリンセスなど、さまざまなディズニーカップルの仲むつまじい姿を目にすることができます。

ミッキーとミニー、眠れる森の美女の絵画 

そんなプリンセスの友人たちも、ほら、そこに。壁を縁取るように描かれた花模様の中に、ディズニー映画『白雪姫』と『シンデレラ』に登場した動物たちが彼らの幸せを見守っているかのように描かれています。青い鳥の下にはハートも見られますね。じつは店内には、ここ以外にもたくさんのハートのモチーフがデザインされているんですよ。どんなハートがあるかは、店内でぜひ探してみてくださいね。

動物たちの画像

そして天井にはふんわりとした雲が描かれ、柱にはキューピッドに扮したヒューイ、デューイ、ルーイが。小さな羽を広げて、まるでお店を訪れるみなさんを歓迎しに空から舞い降りてきたかのようです。

キューピッドに扮したルーイの画像 

愛とロマンスでいっぱいの「ヴァンレンティーナズ・スウィート」。ここで選ぶチョコレートやキャンディーはきっと特別なひとつになることでしょう。
それではみなさん、すてきなバレンタインデーを!


>>東京ディズニーシー「ヴァレンティーナズ・スウィート」についてはこちら

 
Resort Creation Department M.H.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索