~4月15日 東京ディズニーランドにオープン~
予測不能な動きとノリの良い音楽が特徴の新アトラクション
「ベイマックスのハッピーライド」の実写画像を初公開!

お気に入り
 

~4月15日 東京ディズニーランドにオープン~
予測不能な動きとノリの良い音楽が特徴の新アトラクション
「ベイマックスのハッピーライド」の実写画像を初公開!

 4月15日(水)、東京ディズニーランド史上最大規模の開発エリアに複数の施設が一斉にオープンします。
 トゥモローランドにオープンする新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」は世界のディズニーテーマパークの中で初めて、ディズニー映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクションです。今回、このアトラクションでゲストの皆さんが乗車するライドの写真を初公開します!




 まず目を引かれるのが、ライドの先頭に乗っているベイマックス!・・・と思いきや、実はこのロボットは、ベイマックスにそっくりな白いケア・ロボットです。映画に登場する若き発明家のヒロが、ゲストの皆さんに幸せになって健康になってもらいたいという想いから開発しました。
 アトラクションが動き出すと、22体のケア・ロボットが一斉にゲストが乗るライドを予測不能な動きで引っ張り、ゲストの皆さんはその動きに想像以上に振り回されます。
 さらに、アップテンポな音楽がより一層アトラクションを盛り上げます!6種類のノリの良い音楽とケア・ロボットの操縦による予測不能な動きに身を任せれば、ゲストの皆さんは笑顔があふれて、ハピネスレベルが上がること間違いなし!
 
 東京ディズニーランドでしか体験できない映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクションをどうぞお楽しみに。
 
※「ベイマックスのハッピーライド」は、ダイハツ工業株式会社が提供しています

>>くわしくはこちら
 
 

※画像は全てイメージです

本日1月29日に報道関係者向けにリリースを配信しました。

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪