あのかわいい写真をあなたも撮れちゃう?!

お気に入り
みなさん、こんにちは。
毎日とても寒い日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?

さて、「Sweets & Sips #おやつディズニー」をみなさんご存知でしょうか?
東京ディズニーリゾートでお楽しみいただける“おやつ”を、おしゃれでかわいい写真とともに紹介しているサイトなんです♪
素敵な写真を撮ってSNSでシェアしたい…!と思っているみなさんに、このサイトで紹介している写真が撮れるスポットを特別にご案内します☆

まずは、“スパークリングタピオカドリンク(ストロベリーヨーグルト)”です。

スパークリングタピオカドリンクの画像

こちらは、現在東京ディズニーランドで開催中のスペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」にちなんだスペシャルドリンク。
ストロベリーとヨーグルトの甘酸っぱさがくせになるおいしさです。この写真も、中に入っているタピオカと、写真の看板の文字のピンク色がマッチしていてキュートな1枚ですよね♪こちらが撮れるスポットは…アドベンチャーランドにあるレストラン「ボイラールーム・バイツ」です!

ボイラールームバイツの外観画像

お目当ての看板は…あ、ありました!

ボイラールームバイツの外観

ドリンクをゲットしたら、ぜひ手を伸ばしてここで1枚♪ドリンクを混ぜてタピオカをミニーのコスチュームにあるドットのように見せるとさらにかわいいですよ。

続いては、こちらのスウィーツ。

スフレチーズアンドプリンの画像

“スフレチーズ&プリン”。なめらかなプリンの上にふわふわのスフレがとっても美味しい組み合わせ♪シンデレラ城前の広場にあるフードブースで販売しています。写真の背景になっているかわいい窓はどこだろう…?





実は、このエリアにあるんです!エリア全体が“カラフルでかわいい”であふれているトゥーンタウン。写真映えすること間違いなしですね。
あ、写真に写っている窓を見つけましたよ~!

トゥーンタウンの風景画像

トゥーンタウンの窓の画像

窓をフレームにして、スウィーツを片手にパシャリ。トゥーンタウンには、かわいい窓が他にもあちこちにあるんです。

窓の画像

窓の画像

窓の画像

どこで写真を撮ろうか迷っちゃう!?撮りたいアイテムの色や雰囲気に合わせて、背景の窓も変えてみてくださいね♪

いかがでしたか?今回ご紹介したスポットだけでなく、東京ディズニーランドにはポップでキュートなデコレーションがたくさん!お店の壁だって、写真の背景になりますよ♪自分なりのお気に入りの撮影スポットを見つけてみるのも楽しいですね。

そしてパークで“おやつ”の写真を撮ったら、#おやつディズニー をつけてSNSでぜひシェアしてくださいね☆


>>「Sweets & Sips」のサイトはこちら

 

Food Division A.N.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索