「ベリー・ベリー・ミニー!」&
「ピクサー・プレイタイム」が
同時スタート!

お気に入り
みなさん、こんにちは。
 
本日1月10日(金)から東京ディズニーランドでは、今年限定のミニーマウスが主役のキュートでポップなスペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」が始まりました。

東京ディズニーランドのエントランス画像
 
「ずっと待ってた〜!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな期待を裏切らない、ミニーの魅力がギュッと詰まったプログラムになっていますよ。
 
ショーベースでは、ミニーやディズニーの仲間たちが繰り広げるレビューショー「イッツ・ベリー・ミニー!」が公演され、「ミニー・オー!ミニー」や「ジュビレーション!」、「Dポップ・マジック!」など、これまでパークを彩ってきた数々のエンターテイメントの音楽に合わせたショーが展開されます。
懐かしい音楽やコスチュームに、パークでのいろんな思い出がよみがえります。
みなさんのお気に入りのエンターテイメントは入っているでしょうか・・・?
 
イッツベリーミニーの画像

ミニーオーミニーの画像

Dポップマジックの画像
 
パレードルートでは、ミニパレード「ベリー・ミニー・リミックス」を公演。
じつはこのパレード、見る日と鑑賞場所によって公演内容が変わるんです!
これまでパークを彩ってきた数々のエンターテイメントの要素が入っていて、ある日は「ボンファイアーダンス」、また違う日は「ミニーのトロピカルスプラッシュ」、さらに違う日には「ブレイジング・リズム」などなど、日や場所によって異なる複数のパターンの音楽やダンスが楽しめます。これは何度も見たくなりますね!
 
ベリーミニーリミックスの画像

ミッキーの画像

ミニーの画像
 
そして、ミニーをモチーフにしたデコレーションも東京ディズニーランドを彩ります♪
シンデレラ城前では、新しいコスチュームを身にまとったミニーやミッキー、ドナルドダック、グーフィーのフォトロケーションが登場!みんなポーズがきまっています。

フォトロケーションの画像
 
パレードルート上のバナーは、これまでのショーやパレードがイメージされたデザインに。
なんとこのバナーは3月19日(木)までの間、2回デザインが変わります。次は何のバナーになるのかお楽しみに♪

バナーの画像

 
東京ディズニーシーでは、ディズニー/ピクサー映画の世界を体験できるスペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」が本日からスタート!

東京ディズニーシーのエントランス画像
 
今年は東京ディズニーシー全体がボードゲームの世界となって、いろいろな場所にゲームボードのマス目が登場!

アメリカンウォーターフロントの画像

マス目の画像

 
さらに今年は大小さまざまな「ピクサー・ボール」がいたるところに!意外な場所にもあるかも・・・?

ピクサーボールの画像

 
参加型のステージショー「ピクサー・プレイタイム・パルズ」では、今年初めて映画『トイ・ストーリー』シリーズでおなじみのボー・ピープも登場します♪
 
ウッディー,バス,ボーピープの画像

ボーピープの画像

インクレディブルの画像

ピクサープレイタイムパルズの画像
 
アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアでは、天才レーサーのライトニング・マックィーンがご挨拶☆
みなさんもマックィーンやダンサーたちと一緒にダンスとドライブを楽しんでくださいね。

ライトニングマックィーンの画像

ゴールの画像
 
いかがでしたか?
この冬、お友だちやご家族と一緒にパークで楽しい時間を過ごしてみませんか?

 

Marketing Division K.Y.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪