この冬、レストランであたたかなひとときを・・・

お気に入り
みなさん、こんにちは。
 
寒い日が続きますね。今年はどんなお正月を過ごしましたか?なんだか慌ただしくあっという間に終わってしまったな・・・と感じている方もいるかもしれません。
今日はそんなあなたに、非日常を味わえる東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのすてきなレストランをご紹介します。あたたかい店内で、ゆったりと贅沢な時間をぜひ楽しんでくださいね。
 
まずは、今年度限定のスペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」を開催する東京ディズニーランドから。
ワールドバザール内にある「イーストサイド・カフェ」と、アトラクション「カリブの海賊」に隣接した「ブルーバイユー・レストラン」では、プログラムに合わせたスペシャルメニューをお楽しみいただけます。

イーストサイドカフェの画像

ブルーバイユーレストランのメニューの画像

リボンやドット柄、赤やピンク・・・ミニーマウスをイメージした、ポップでキュートな料理の数々!かわいらしいお皿が次々と運ばれてくるテーブルは、まるでファッションショーのようですね。
 
続いて、東京ディズニーシーではスペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」が今年もまもなく始まります。
おなじみのディズニー/ピクサー映画のキャラクターたちが、東京ディズニーシーのあちらこちらに登場!もちろん、お皿の上にも!?

マゼランズのメニューの画像

プロメテウス火山のふもとにある「マゼランズ」で楽しめるのは、前菜からデザートまで、一皿ごとに異なる映画のモチーフがちりばめられたコース。たとえば、メインディッシュに添えられた白いギター。ギターが重要なアイテムの映画といえば・・・?
そのほかのお皿にも、さまざまなモチーフが。映画の感動がよみがえり、会話も弾みそう!
 
最後は、「ディズニー・スウィート・ラブ」に合わせたデザートが楽しめるレストランをご紹介。

SSコロンビアダイニングルームのメニュー画像

リストランテ・ディカナレットのメニューの画像

ニューヨークの港に停泊する豪華客船のBデッキ(ボートデッキ)にある「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」、ゴンドラが行き交う運河沿いの「リストランテ・ディ・カナレット」。
どちらのレストランでも、華やかな料理と甘~いデザートが特別な時間を彩ってくれることでしょう。ロマンティックなひとときを過ごせそうですね。
 
ご紹介したレストランは、プライオリティ・シーティングの対象店舗です。プライオリティ・シーティングとは、対象のレストランを利用する際、事前に利用希望時間を指定することができ、その時間にレストランにお越しいただくと、優先的にお席にご案内するサービス。
ご利用日の1カ月前から受け付けているので、旅行の計画が決まったら早めにオンラインで申し込んでおくのがおすすめ!当日もオンライン、レストラン店頭で受け付けていますよ。 
 
いかがでしたか?冬の思い出をつくりに、ぜひレストランへ遊びに来てくださいね。あたたかい店内で、みなさまをお待ちしています♪

>>東京ディズニーランドのレストランはこちら
>>東京ディズニーシーのレストランはこちら
 

Food Division Y.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索