クリスマスプレゼントはこれで完璧!?

お気に入り
ハッピーホリデー!みなさん、こんにちは♪

街も東京ディズニーリゾートも、すっかりクリスマスムードに染まっていますが、みなさんは大切な人へのクリスマスプレゼントの準備はもうできましたか?

今日は、クリスマスプレゼントにぴったりな東京ディズニーリゾートのグッズをいくつかご紹介します。

まずは、ジュエリーから。
こちらのリングは、ディズニー映画『美女と野獣』をイメージしてデザインされたリングです。

リングの画像

男性用には幅広でシンプルなシルバーリングに青い石が施され、野獣の力強さと繊細な優しさが表現されています。女性用には存在感のあるバラのデザインとワンポイントの赤い石が施されていて、チャーミングで勇敢なベルのような印象が感じられますね。
じつは、男性用、女性用ともに一輪のバラのデザインが内側に隠れています。ふたりの愛のバラが咲き続けますように・・・。野獣とベルの横顔が箔押しされた、専用のプレゼントボックスにお入れしてお渡しします。

そしてそして・・・大切なお子さまへのクリスマスプレゼントもお忘れなく。
おもちゃを欲しがるお子さまには、こちら!

トレイントイの画像

ピクサーキャラクターのデザインがかっこいいトレイントイは、お馴染みのディズニーリゾートライン!「ボク、先頭に乗ったんだよね!」と、ワクワクした思い出と一緒にお家で走らせれば、きっと大切な宝物になるはず。

※こちらの商品は、ディズニーリゾートラインのトレイントイ専用レールが必要です。(別売り)


おしゃれに興味を持ち始めたお子さまには、ファッションドールがおすすめ。

ファッションドールの画像

新しく登場したのはシンデレラをイメージしたドレスを着た女の子。水色の艶やかなドレスとふんわり白いレースがとってもエレガント♡ドレスとおそろいのショルダーバッグや、ガラスの靴のように透き通ったパンプスもステキですね。
ほかにも、ラプンツェルや、ベルをイメージしたドレスのお着替えセットもあるので、気分に合わせて楽しんでくださいね♪

クリスマスの朝、枕元にこの子がいたらきっと笑顔になりますよ!

ダッキー&バニーのぬいぐるみ画像

アヒルのぬいぐるみの「ダッキー」と、ウサギのぬいぐるみの「バニー」は、ディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー4』のお話の中では3年間も移動遊園地の射的の景品として店頭に吊るされていたので、お家にお迎えしたゲストのみなさんにはかわいがってほしいところ♪もしかすると、思いもよらないことが起こるかも!?ふわっふわな肌触りが心を癒してくれますよ。

ほかにもたくさん紹介したいのですが、書ききれなくなってきました・・・。
東京ディズニーリゾートでは、たくさんのグッズをそろえていますので、宝箱のようなショップで、ステキなクリスマスプレゼントを探してみてくださいね!

 

Merchandise Division M.K

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索