今日はウォルト・ディズニーの誕生日

お気に入り
みなさん、こんにちは。

みなさんは、この言葉をご存じでしょうか?

「ディズニーランドは永遠に完成しない。この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける。」

そう、これは、今日12月5日が誕生日のウォルト・ディズニーの言葉です。

パートナーズ像の画像

その言葉通り、カリフォルニアのディズニーランドは60年以上経った現在も成長を続けています。

そして、東京ディズニーリゾートもウォルトの言葉通り成長を続けているんです。

いよいよ来年2020年4月15日、東京ディズニーランド史上最大規模の開発エリアがオープンします!

大規模の開発エリアのイメージ

大規模の開発エリアのイメージマップ画像

ファンタジーランドを拡張して誕生する“ニューファンタジーランド”。そこにできるディズニー映画『美女と野獣』をテーマにしたエリアにはベルの住む村が広がり、まるで映画の世界に入り込んだような感覚になるでしょう。

美女と野獣をテーマにしたエリア

また、トゥモローランドには、ベイマックスの仲間の“ケア・ロボット”たちが引っ張るライドに乗って予測不能な動きを楽しむアトラクション「ベイマックスのハッピーライド」が、そしてトゥーンタウンには、ファッションデザイナーとして活躍するミニーマウスに会えるキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」がオープンするんですよ!

ベイマックスのハッピーライドのイメージ画像

ミニーのスタイルスタジオイメージ画像

今回ご紹介したその他にも施設がオープンしますよ♪

ワクワクドキドキ、見たことのない夢にあふれる素敵な体験が待っています。
大きく進化を遂げる東京ディズニーランドにどうぞご期待ください!
 
  • 画像はイメージです

>>「2020 東京ディズニーランド Welcome to new dreams!」についてはこちら
>>ウォルト・ディズニーの見た夢についてはこちら

 

Marketing Division M.Y.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索