フィナーレに願いを込めて

お気に入り
ハッピーホリデー!みなさん、こんにちは。

いよいよ、東京ディズニーシーが1年で1番輝く季節がやってきました。そう!クリスマスシーズンです。

人気のお昼のハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」や、ロストリバーデルタの陽気でにぎやかなデコレーションなど、今年も華やかなクリスマスの世界がみなさんをお出迎えします。

イッツクリスマスタイムの画像

デコレーションの画像

中でも注目なのが、東京ディズニーシーの夜を彩るハーバーショー「カラー・オブ・クリスマス」。ついに、今年でフィナーレを迎えます。

カラーオブクリスマスの画像

2012年にスタートしたこのショーは、みなさんの願いに支えられてきました。

水上に浮かぶ高さ約15mのクリスマスツリーは、みなさんが一緒に願いをかけることで輝きを放ち、 メディテレーニアンハーバーを幻想的でロマンティックな雰囲気に包み込みます。

これまでの8年間、みなさんの願いがクリスマスツリーを色とりどりに輝かせ、パークを照らしてくれました。

クリスマスツリーの画像

今年もみなさんの願いで、素敵な夜になりそうですね。

ちなみに、パーク全体でもこのフィナーレを盛り上げようと、アメリカンウォーターフロントにはこんなポスターも掲示されています。ぜひ探してみてくださいね。

ポスターの画像

大切な人と、想いをひとつに。
あなたの願いがかないますように。

 

Resort Creation Department T.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪