「テイスト・オブ・クリスマス」を今年も開催

お気に入り

みなさん、こんにちは。

昨年初開催し、大好評だったプログラム「テイスト・オブ・クリスマス」が今年も帰ってきます♪

食事の前にお酒や軽食を楽しみながらおしゃべりに花を咲かせる。そんな幸せな時間をゲストのみなさんにも存分に味わっていただこうと、ニューヨークの住人たちが自慢の料理と飾り付けでおもてなしします。
とびきり華やかに飾り付けた街に、とっておきの料理とカクテルを用意して、ゲストのみなさんをお待ちしています。
ドリンクの画像
さぁ、今年の開催まであと少し。去年とは違う新しいメニューを準備しているようですよ。ひと足先に覗いてみましょう。

お好み焼きロールとビールの画像
和食をベースとした自慢の料理をお酒と一緒に楽しめる「レストラン櫻」では、お店横のテラス席に小さなカウンターを出しておもてなし。このレストラン、じつは日本からの移民がオーナーなんです。
くるっと巻かれた生地の中には、焼きそばが詰まっています。ソースの香りが食欲をそそるこちらは・・・そう、お好み焼き!お好み焼きを片手で食べられるようにロールした、和風のスナックです。
赤、白、緑のゴマを散らして、クリスマスらしく彩りました。

フライドチキンとスパークリングカクテルの画像
貨物倉庫を改装してつくられた開放的な雰囲気のレストラン「ドックサイドダイナー」では、赤と白のコントラストが鮮やかな、スペシャルカクテルをご用意。“スパークリングカクテル(ソルティライチ&タピオカ)”は、ライチーのリキュールに、ライチー味のタピオカ入り。ラズベリーのシロップを加え、色合いも味わいも、華やかにまとめました。

ホットカクテル(ウイスキー&ココア)の画像
桟橋にある小さなワゴン「バーナクル・ビルズ」には、あたたかいカクテルが登場します。
“ホットカクテル(ウィスキー&ココア)”はこっくりとした甘さが体の芯から温めてくれるよう。
甘~いココアの向こうに、バーボンの豊潤な香りが立ち上ります。トッピングされたマシュマロが、ほら、いつの間にか溶けて消えてしまいました。まるで舞い落ちた雪のようですね。
 
「テイスト・オブ・クリスマス」では、ニューヨークエリアの5つのレストランが参加しています。どのお店も歩いてすぐの距離。お気に入りの軽食とカクテルで、いつもよりちょっと特別なクリスマスを過ごしてくださいね。

 
Food Division Y.M.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪