新たな年の幕開けをパークでお祝いしよう!

お気に入り

みなさん、こんにちは!

秋も深まり、過ごしやすい季節になってきましたね。
そろそろ年末年始の計画を立て始めている頃ではないでしょうか?

一年の締めくくりである大晦日は、除夜の鐘を聞き、初詣に出かけたり、お友だちと初日の出を待ったり、あるいは自宅でゆっくりしたりなど・・・みなさんいろいろな過ごし方をされると思いますが、今日はいつもとはひと味違った大晦日の過ごし方をご紹介したいと思います。

それは・・・「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」を利用して、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで年越しを迎える!という過ごし方です。

東京ディズニーランドの花火の画像

年越しを過ごすバケーションパッケージには、特別営業時間帯「ニューイヤーズ・イヴ」から、2つのパークを行き来できるチケットや、いつでも好きな時間に利用できるファストパス・チケットが付いているので、時間を上手に使って目いっぱい楽しめます。
また、暖かなレストランでのおいしい食事が付いているのもうれしいですね。
たっぷり2泊3日の滞在を楽しみましょう!

東京ディズニーランドのお正月、エントランスの画像

東京ディズニーランドのお正月パレードの画像

また宿泊ホテルは、ディズニーホテルのほか、東京ディズニーリゾート提携のオフィシャルホテル、パートナーホテル等14ものホテルから選ぶことができます。
パークで遊びつくしたら、ホテルに帰ってゆっくり休むこともできますね。

これから年越しをパークで過ごしたいという方にうれしいニュース!
「ニューイヤーズ・イヴ」を楽しむ、『【年越し】シンプルステイプラン』も追加販売になりました。

ディズニーファンが集まればみんな仲間。東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで新年をたくさんの仲間たちとお祝いすれば、感動がさらに大きくなって、忘れられない特別な思い出になりますね。

気になった方は、こちらからチェックしてくださいね♪
 
 
※画像はイメージです。
※プラン数には限りがあります。満室の際はご容赦ください。

 
Marketing Division A.M.
Marketing Division M.K.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索