ディズニーホテルの「プリチェックイン」♪

お気に入り

みなさん、こんにちは♪
突然ですが、みなさんはディズニーホテルでご用意している「プリチェックイン」のサービスをご存じですか?

「プリチェックイン」とは、通常のチェックイン時間の15時よりも前に、宿泊手続きを済ませることができるサービスのこと。こちらを利用すると、事前にルームキーを受け取ることができるんです。東京ディズニーランドや東京ディズニーシーを存分に楽しんだあとは、そのままホテルのお部屋へ向かうことができるので、とっても便利なんですよ。

ホテルフロントの画像

もちろん、プリチェックイン時にお預かりした荷物は、パークを楽しまれている間に、お部屋までお届けします。

そして、東京ディズニーランドホテルの「マーセリンサロン」では、コンシェルジュとスイートのカテゴリーのお部屋に宿泊される方を対象に、この「プリチェックイン」のサービスを受け付けています。

サロンの画像
落ち着いた雰囲気に包まれたサロンでは、ゆったりと手続きをすることができますよ。また、こちらのサロンでは、飲み物やマフィンなども充実♪ワンランク上の贅沢なひとときをお過ごしくださいね。

ドリンクの画像

マフィンとコーヒーの画像

受付場所や受付時間、入室できる時間などのくわしい情報は以下のウェブサイトでご確認を♪
ディズニーホテルにご宿泊の際は、ぜひ「プリチェックイン」を利用してみてくださいね!

>>ディズニーホテルの「プリチェックイン」について、くわしくはこちら
>>東京ディズニーランドホテル「マーセリンサロン」について、くわしくはこちら
 
Disney Hotels R.F.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪