友だちと「アイス」を食べて盛り上がろう!

お気に入り

 

学生のみなさん、こんにちは!

夏休みは楽しんでいますか?

夏のパークの楽しみといえば、アトラクション、ショー、グッズはもちろん、ひんやりスウィーツの「アイス」も欠かせません!パークではたくさんの種類のアイスを販売しているんですよ。

今日は、パーク内で販売しているアイスを少しだけご紹介します。

まずは、パーク内のアイスワゴンで販売している、“ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)”から。

ミッキーアイスバーの画像

 “ミニーアイスバー(ピーチ&ラズベリー)”もありますよ。

ミニーアイスバーの画像

見た目もとってもかわいいので、どこから食べていいのか迷ってしまいそう・・・。

アイスと一緒に写真を撮っても楽しそうですね♪

女性2人が仲良くミッキーアイスバーを食べようとしている画像

 

東京ディズニーシーでは、“シーソルト・アイスモナカ”を販売しています。

貝殻形の見た目も涼しげ☆

シーソルト・アイスモナカの画像

 

次に東京ディズニーランド、ワールドバザール内「アイスクリームコーン」で販売しているアイスクリーム&フローズンデザート各種。

アイスクリーム&フローズンデザートの画像

友だちとシェアして、いろいろな味を楽しんでも盛り上がりそう♪

女性2人が仲良くアイスクリームを食べようとしている画像

あれ?よく見ると・・・?

アイスクリームを使った、隠れミッキーの画像

 

最後は期間限定で販売しているシェイブアイス。

シェイブアイスの画像

女性2人がシェイブアイスを持っている画像

ほかにもたくさんの、ひんやりスウィーツを販売しています。

ぜひ、友だちと一緒に夏のパークを楽しんでくださいね!

 

>>友達と「東京ディズニーリゾート」へ!

Marketing Division U.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索