ミニーマウスが着るコスチュームの人気No.1は?

お気に入り

みなさん、こんにちは。

 

1983年の東京ディズニーランドのグランドオープンから、たくさんのコスチュームを着てきたミニーマウス。

ある時はとってもキュートだったり、ある時はちょっと大人っぽかったり、いろいろなコスチュームで私たちを楽しませてくれましたよね。

そしてその中には、みなさんそれぞれのお気に入りコスチュームが、きっとあるのではないでしょうか?

 

そこで今回は、みなさんのお気に入りの1着を、ぜひ教えてもらいたいと思います♪

 

 

ミニーのファッションコレクションの画像

 

 

 

ミニーのファッション一覧の画像

 

投票サイトでは、合計83着の中から、お気に入りのコスチュームに投票!なんと、最終的に選ばれた最も人気の高い1着(ベリー・ベリー・フェイバリット)は、2020年3月2日(月)の“ミニーの日”にグッズとして販売されるんですよ。

もしかしたら、あなたのお気に入りの1着がグッズとして販売されるかも!?

みなさんの投票をお待ちしています。

 

そして、“ベリー・ベリー”と言えば、

2020年1月10日(金)から3月19日(木)までの70日間、東京ディズニーランドでスペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」が開催されます!

このスペシャルプログラムは今回限りですので、ミニーファンのみなさんはもちろん、ディズニーファンのみなさんもぜひお見逃しなく。

 

 

「ベリー・ベリー・ミニー!」イメージの画像

 

なんといっても見どころは、ミニーやディズニーの仲間たちが、トゥモローランドの「ショーベース」で色とりどりのスタイルを披露するステージショー「イッツ・ベリー・ミニー!」と、パレードルートでゲストのみなさんを巻き込んで盛り上がるミニパレード「ベリー・ミニー・リミックス」。

ステージショー「イッツ・ベリー・ミニー!」では、明るくキュートな歌やダンスのほか、ラテンやクラブのシーンなどこれまでパークを彩ってきたエンターテイメントの音楽やコスチュームとともに、さまざまなミニーのスタイルをみなさんに披露します。

ミニパレード「ベリー・ミニー・リミックス」は、新たな音楽やダンスだけでなく、これまで公演してきたショーの魅力も織り交ぜて、懐かしくも新しい世界を繰り広げます。

さらに、パレードを見る日や場所によって音楽とダンスが変わるため、何度でも楽しむことができるんです!

 

開催はもう少し先ですが、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

※画像・イラストはイメージです。

Resort Creation Department E.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる