今年もやってきた夏の海賊たち!

お気に入り

みなさん、こんにちは!

今年も暑く、そして熱くなってきました、海賊たちの夏!

いま、東京ディズニーシーではキャプテン・バルボッサ率いる海賊団がメディテレーニアンハーバーを占拠中。

毎年海賊たちに占拠されてしまう、東京ディズニーシーの夏・・・。

この際、みなさんも海賊になりきって楽しんでみませんか?

海賊団がメディテレーニアンハーバーを占拠中の画像

メディテレーニアンハーバーで行われるショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ ウェット!”」の画像

 

メディテレーニアンハーバーで行われるショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ ウェット!”」では、あのキャプテン・ジャック・スパロウも登場して、大量の水を浴びながら一緒に大盛り上がり!

水濡れ対策は準備万端ですか?

水濡れ対策は準備万端ですか?の画像

 

一人前の海賊をめざす修行が行われているのですが、今年は「フォートレス・エクスプロレーション」付近で、なにやら怪しげな海賊たちがお宝を探しているみたいですね。

 

そして、人気のアトモスフィア・エンターテイメント。

さまざまな海賊たちが、メディテレーニアンハーバーのあちらこちらに登場します。

人気のアトモスフィア・エンターテイメントの画像

キャプテン・バルボッサ率いる海賊団は、新たなメンバーも加わって豊かすぎる個性があふれ出しています!海賊修行をしたり、陽気な海賊の歌を披露したり、ときには言葉巧みにゲストのみなさんに話しかけたりしながら、占拠したポルト・パラディーゾを我が物顔で練り歩きます。

また、海賊暮らしの素晴らしさや楽しさを語る彼らは「俺たちの仲間にならないか?」と、みなさんを新米海賊としてスカウトしてくるかもしれません。

 

はたして、何人の海賊たちに出会えるか?

今年の夏も海賊と一緒に楽しんじゃいましょう!

 

Resort Creation Department T.S.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪