『ピーター・パン』の世界観あふれる夏限定の○○○!

お気に入り

 

みなさん、こんにちは!

 

突然ですが、ディズニー映画『ピーター・パン』の世界観に包まれたいと思ったことはありませんか?

東京ディズニーランドホテルには、そんな願いをかなえてくれるスポットが、夏限定、宿泊者限定であるんです。さぁ、ホテルのどこだと思いますか?

 

それは・・・「プール」です!

 

ミスティマウンテンズ・プールの画像

 

夏限定の「ミスティマウンテンズ・プール」は、宿泊者の方のみが滞在期間中無料で利用できます。今年の営業は7月7日(日)~8月31日(土)まで。

ピーターパンとフック船長の決闘シーンを思わせるトピアリーが飾られた入口を入ると、プールの底にはフック船長の海賊船が描かれていたり、チクタクワニの噴水や、中に入って探険できる大きなドクロ岩があったりと、まるで映画『ピーター・パン』の世界そのもの♪

 

ディズニー映画『ピーター・パン』の世界そのものの画像

 

プールは大きなプールと、滝のある水深の浅いプールの2種類。
無料でアームヘルパーを貸し出しているのでお子さまも存分に遊べますね。

プールサイドでは飲み物などを販売しているので、たくさん遊んで乾いた喉を潤すことができますよ。

ほかにも、ロッカーやタオルは無料で貸し出しています。脱水機もあるので使用後の水着の持ち帰りに便利♪このプールは、“水着”と『ピーター・パン』の世界で楽しむ“冒険心”さえあればOKです!

 

大人も子どもも涼しく快適に楽しめる夏限定のスポット。ぜひチェックしてくださいね。

 

>>東京ディズニーランドホテル「ミスティマウンテンズ・プール」はこちら

 

Disney Hotels  R.C.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪