パーク内で涼しくなりたい!そんなときは・・・?

お気に入り

みなさん、こんにちは!

いよいよ暑い季節がやってきますね!

 

東京ディズニーリゾートで遊んでいると、どうしても屋外にいる時間が長くなりますよね。暑い日のパークだと、「涼みたい!」「冷たいものが飲みたい!」「アイスが食べたい!」という気持ちがわき上がってきませんか?

体調を崩さないためにも、冷たいメニューでのクールダウンはとっても大切。そこでこの季節のパークでは、手軽に楽しめる冷たいメニューをあちらこちらのレストランやワゴンにご用意しています!

 

でも、冷たいメニューは期間限定のものも多く、どこで販売しているのかパッとわからない・・・。冷たいメニューがたくさんあっても、それを探すために暑い中を歩き回ってしまっては意味がないですよね。そんな訳で、今年は冷たいメニューの情報をいろいろな方法でお知らせすることにしました!

 

目印はこのアイコンです。

冷たいメニューの画像

 

まずは、パークで配布しているToday(トゥデイ)。

Today(トゥデイ)では、おすすめの冷たいメニューを特集してご紹介。ガイドマップにも、レストランの名前の横に印がつけてあるので、ご活用くださいね!

 

Today(トゥデイ)に二次元コードが載っていますね。このコードを読み込むと、冷たいメニューの一覧を掲載した特設サイトが開きます。

冷たいメニューの一覧の画像

アイスやペットボトル飲料だけでなく、ひんやりとしたお食事メニューの特集ページも♪

冷たいメニューマップの画像

パークで毎日過ごしているキャストが暑い季節を乗り越えるためのポイントを紹介するコーナーもありますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

東京ディズニーリゾート・アプリでは、ここに注目!「冷たいメニューがあります」の記載がある店舗を探してください。

マップでは現在地やレストランの待ち時間の目安もチェックできるので、次の予定を決めるのに役立ちそう!

東京ディズニーリゾートアプリ使用の画像

 

冷たいメニューでこまめにクールダウンしつつ、めいっぱい暑い季節の東京ディズニーリゾートを楽しんでくださいね!

 

Food Division Y.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索