「シャーウッドガーデン・レストラン」に、新スペシャリティ登場!

お気に入り

みなさん、こんにちは!

みなさんは、東京ディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン・レストラン」をご存じですか?
ランチブッフェとディナーブッフェでは、約50種類もの世界各国のメニューが並ぶ、バラエティ豊かな料理をお楽しみいただけるブッフェレストランです。

今日は、この春登場したスペシャリティをご紹介します。

シャーウッドガーデン・レストランのブッフェ画像

 

ランチブッフェ限定“四川風麻婆豆腐”

 

四川風麻婆豆腐の画像

辛い料理がお好きな方にぜひ召し上がっていただきたい“四川風麻婆豆腐”。麻辣醤(マーラージャン)やトウチーなどを使用し、香り良く舌がしびれるほどの辛さに仕上げました。お好みで用意してある四川青山椒や花椒、辣油でしびれや辛さを追加することもできますよ!もちろん白米のご飯も用意してあるので、麻婆丼にするのもおすすめです。

 

ディナーブッフェ限定“鯛の葱生姜蒸し”

 

鯛の葱生姜蒸しの画像

ディナーブッフェでは、鯛をまるごと一尾、葱生姜で蒸しあげた、“鯛の葱生姜蒸し”をご用意します。キャストから1皿ずつ取り分けられたら、ナンプラーのソースでお召し上がりください☆お好みでパクチーをのせていただくこともできるので、パクチー好きな方はぜひ!蒸しあげた鯛のふっくらとした身の食感と、葱、生姜、そしてパクチーの風味を一度にお楽しみいただくことができますよ。

 

ランチブッフェ、ディナーブッフェ共通“杏仁豆腐”

 

杏仁豆腐の画像

“杏仁豆腐”は、ランチとディナーどちらの時間帯でもお楽しみいただけます。大きな器から好きなだけお取り分けいただいたら、スタンダードなシロップや季節ごとに変わるフルーツのソースでアレンジして召し上がれ♪
 

このほか、ディナーブッフェで好評のスペシャリティ“牛ほほ肉の赤ワイン煮込み”や“ガトーオランジェリー”も引き続きご用意しています。

「シャーウッドガーデン・レストラン」に新しく登場したスペシャリティの数々。
春の訪れとともに、幸せな味わいを楽しんでみませんか?

 

>>「シャーウッドガーデン・レストラン」についてはこちら

 

Disney Hotels E.I.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索