おかえり、“うさたま”

お気に入り

ハッピーイースター!

東京ディズニーランドでは、2年ぶりに帰ってきた“うさたま”たちが不思議で驚きにあふれるヘンテコ楽しいスペシャルイベント「ディズニー・イースター」を繰り広げています。

 

うさたまとミッキーたちのデコレーションの画像

 

ところでみなさんは、“うさたま”のことはご存じですか?

今日は「ディズニー・イースター」を楽しむためには欠かせない、“うさたま”の魅力についてご紹介しましょう!

 

“うさたま”はイースターエッグメーカーから生まれたヘンテコなタマゴ。

好奇心旺盛でいたずらが大好きです。

うさたま誕生の画像

 

そんな“うさたま”は、パークに興味津々!あちらこちらで遊んでいます。

キャストのまねをしてみたり・・・

うさたまが乗ったオムニバスの画像

 

ちょっとおつかれ?食事を楽しんでいます。

食事を楽しんでいるうさたまの画像

 

「もっと、“うさたま”と触れ合いたいよ〜!」という方は、パーク中に逃げ出した“うさたま”を探し出す「“ディズニー・イースター”うさたまを探せ!」 にチャレンジしてみましょう!クリアした方にはオリジナルシールをプレゼント!
Today(トゥデイ)に挟み込まれている冊子に書かれた目撃情報をヒントにしてくださいね。 
 

「“ディズニー・イースター”うさたまを探せ!」 の画像

 

オリジナルシールの画像


“うさたま”たちが繰り広げるヘンテコ楽しい「ディズニー・イースター」、あなたもドタバタ大騒動に巻き込まれてみませんか?

 

 

Resort Creation Department S.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索