エッグハント・テイスティングで「ディズニー・イースター」を楽しもう!

お気に入り

みなさん、こんにちは!

いよいよ4月4日(木)からスペシャルイベント「ディズニー・イースター」が開催されます!今年はいつにも増してイースター感が満載ですよ。

たとえば、いまパークでは「ディズニー・イースター」に先駆けて、たまごを使ったメニューや、たまごをモチーフにしたメニューがたくさん登場していることはご存じですか?まだの方は、要チェック!

そしてさらに今年は、たまごモチーフのメニューを探して、食べ尽くして、エッグハント気分を楽しめる、「エッグハント・テイスティング」を初開催!今回はその楽しみ方についてくわしくご紹介しますね。

 

「エッグハント・テイスティング」の楽しみ方

エッグハント・テイスティングの画面の画像

「エッグハント・テイスティング」特設ウェブサイトにアクセスすると、イースターエッグが画面上に現れます!

でも、イースターエッグはうしろ向きになっているので、どのキャラクターのイースターエッグかはまだ分かりません・・・。

さあ、エッグハントに挑戦しよう!

 

Step 1:対象メニューを購入して、メニューの写真を撮る

対象メニューは、「ディズニー・イースター」スペシャルメニュー(スーベニア付きメニューを含む)と、たまごを使ったレギュラーメニューです。対象メニューを見つけて購入したら、メニューの写真を撮っておきましょう!

対象メニューはこのマークが目印。

対象メニューのマークの画像

Today(トゥデイ)やレストランのメニュー案内に載っているので、確認してみてくださいね。

 

Step 2:特設ウェブサイトに写真を登録する

Step 1で撮った対象メニューの写真を登録しましょう!登録すると、ひとつずつイースターエッグに近づきます。

 

Step 3:エッグハント成功!

Step 1~2を3回繰り返すと、エッグハント成功!どのキャラクターのイースターエッグだったかがわかります。

イースターエッグは全部で21種類!ランダムに現れます。

 

「エッグハント・テイスティング」を楽しめるのは来園しているときだけ!エッグハント成功後に画面を保存すれば、パークで楽しんだ思い出の一枚にもなります♪
ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

※こちらのコンテンツは終了しました

 

Food Division H.A.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索