あなたのお気に入りの食べ物は?~麺類編~

お気に入り

みなさん、こんにちは!

みなさんはパークに来園したときに、ついつい頼んでしまうメニューってありますか?
「私はピザ!」「ターキーレッグは絶対外せない!」など、いろいろな意見があると思いますが、そのなかで今日は麺類が好き!という方におすすめのレストランをご紹介します。
「パークで麺類はあまり食べないなぁ」という方も、これを見たら思わず食べたくなっちゃうかも♪


まずは東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにある「チャイナボイジャー」。

チャイナボイジャー

チャイナボイジャー

チャイナボイジャー

ここは打ち捨てられた難破船の廃材を利用してつくられたレストランなんです!色とりどりの船の部品や旗が装飾に使われているんですよ。
そんな装飾に目を奪われていると・・・おや?何やらいい香りがしてきました。
 

“ブラックペッパーポーク麺(とんこつ醤油)”

ブラックペッパーポーク麺(とんこつ醤油)

ブラックペッパーポーク麺(とんこつ醤油)

こちらはがっつり食べたい方にもぴったり!器からはみ出しそうな大きなポークが印象的です。
さらに「具材をもっと入れたい!」という方は、サイドオーダーで“煮タマゴ”や“メンマ”、“白髪ネギ”を追加でオーダーできますよ。

 

続いては東京ディズニーシーのミステリアスアイランドにある「ヴォルケイニア・レストラン」。

ヴォルケイニア・レストラン

ここはネモ船長の科学基地にエネルギーを供給している地熱発電所の中にあるレストランなんです。

ヴォルケイニア・レストラン

ダイニングエリアにはネモ船長が発明したトランスフォーマー(変圧器)が。とってもおおきいですね!

トランスフォーマー(変圧器)

プロメテウス火山が見えるテラス席もあるんですよ。そんな場所でこちらのメニューはいかがでしょうか?
 

“豚肉とタケノコのあんかけ麺”

豚肉とタケノコのあんかけ麺

たくさんの豚肉とタケノコが入ったあんと麺がマッチしていて箸がどんどんすすんじゃいます!

モンスターズ・インク・セット

今なら“豚肉とタケノコのあんかけ麺”が選べる“モンスターズ・インク・セット”もありますよ♪

 

そして・・・麺類が好きすぎて身に付けたいくらい!という方にはこちら。

キーチェーン

ラーメンのキーチェーンです。器にはミッキーが描かれていてかわいいですよね!


いかがでしたか?
パークにはほかにも麺類があるので、自分のお気に入りをぜひ探してみてくださいね!

 

>>「チャイナボイジャー」についてはこちら

>>「ヴォルケイニア・レストラン」についてはこちら

>>ラーメンのキーチェーンについてはこちら

 

Marketing Division M.Y.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索