東京ディズニーランドのアトモスフィア・エンターテイメント

お気に入り

みなさん、こんにちは。

みなさんは、パークの各エリアの雰囲気に合わせて開催されるショー、アトモスフィア・エンターテイメントをご存知ですか?
アトモスフィア・エンターテイメントでは、近い距離でパフォーマーのダンスを見たり、シンガーの歌を聴いたりでき、まるで自分がショーに参加しているかのように楽しむことができるんですよ。

今日は東京ディズニーランドで行われているアトモスフィア・エンターテイメントの一部をご紹介します。
 

【東京ディズニーランド・バンド】

東京ディズニーランド・バンド

東京ディズニーランドを訪れるみなさんをおなじみのディズニーソングでお迎えするのは、「東京ディズニーランド・バンド」!
息の合った演奏を聞くと、「東京ディズニーランドに遊びに来たな~♪」と気持ちが高まります。

 

【バイシクルピアノ】

バイシクルピアノ

三輪自転車にピアノを乗せて爽快に演奏するのは、「バイシクルピアノ」。ワールドバザールで見かけた方も多いのでは?!
ミュージシャンはもちろん、ゲストのみなさんもとっても楽しそうに盛り上がっています。

 

【ファン・メンテナンス】

ファン・メンテナンス

こちらは、パークのメンテナンスを日夜行っているキャストが突如繰り広げるパフォーマンス、「ファン・メンテナンス」。
どこからか音が聞こえてきたり、不思議なことが起こったり、「どうなっているんだろう?」と思わず足を止めて見入ってしまいますね!

 

【オーパス・ファイブ】

オーパス・ファイブ

5人のシンガーがアカペラでディズニーソングを歌う、「オーパス・ファイブ」。
おなじみのディズニーソングが美しいハーモニーと迫力あるボイスパーカッションで繰り広げられるパフォーマンスに魅了されます♪

 

【ジャングリズム】

ジャングルリズム

アドベンチャーランドに登場するのは、ジャングルが大好きな3人組が愉快なリズムで盛り上げる「ジャングリズム」。
さまざまな打楽器を使った力強いパフォーマンスを聞くと、手拍子やダンスで参加せずにはいられません!
みなさんも、ジャングルのリズムに乗って楽しみませんか?


 

ほかにもパークではいろいろアトモスフィア・エンターテイメントが繰り広げられています。
ぜひみなさんのお気に入りを教えてくださいね!

 

>>アトモスフィア・エンターテイメントについてくわしくはこちら

 

Marketing Division K.Y.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索