心あたたまる「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」のご紹介♪

お気に入り

みなさん、こんにちは!

東京ディズニーシーでは、今年も期間限定プログラム「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」を開催しています♪
今日は心がほっこりあたたまる、ケープコッドの様子をご紹介します。

今年の「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」では、ダッフィーたちみんなで贈り物を準備しているみたいです。
アメリカンウォーターフロントのケープコッドに足を運ぶと・・・おや?

アメリカンウォーターフロントのケープコッド

ダッフィーとジェラトーニが何かを準備しているみたいですね♪木の実や、はぎれを集めているようですよ。

 

「ケープコッド・クックオフ」の裏側に行くと、かわいらしいワゴンが。

「ケープコッド・クックオフ」の裏側

ここでは、シェリーメイとステラ・ルーが何かを準備をしているみたいです。お花や女の子らしい柄の布がチャーミングですね♪

 

ケープコッドの浜辺沿いには、すてきな掲示板があります。

掲示板

ケープコッドの人々が、心あたたまる出来事を自由に伝え合うための掲示板のようですね!
ダッフィーたちに関することも書かれているみたい♪ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいね。

ケープコッド,掲示板

 

さらに歩いて行くと・・・「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」の前には、かわいらしい贈り物を持ったダッフィーたちが!

「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」前

一生懸命つくったダッフィーたちの気持ちが伝わってきますね。

ぜひみなさんも「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」で、この時期ならではの心あたたまるひとときを過ごしてください♪

 

 

Resort Creation Department Y.A.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索