クイズ!東京ディズニーシーをキャストとめぐろう!
~アラビアンコースト編~

お気に入り

みなさん、こんにちは!

みなさんは東京ディズニーリゾートで働くキャストたちと、お話ししたり触れ合った思い出はありますか?

今日のブログでは、みなさんにそんな気持ちを体験してもらえるような動画をお届けします♪
最後にはクイズもあるので、ぜひお見逃しなく!

 

▼動画はこちら!(スマートフォンは動画をタッチしてください)

 

いかがでしたか?クイズは解けましたでしょうか?

 

じつは、動画に登場するアラビアンコーストのキャストたちのコスチュームは、アトラクションやショップによってさまざまなんです。

・赤い帽子のキャスト⇒「マジックランプシアター」のキャスト

・青い帽子のキャスト⇒「ジャスミンのフライングカーペット」のキャスト

・クリーム色の丸い帽子のキャスト⇒「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」のキャスト

・緑色のエプロンのキャスト⇒「アグラバーマーケットプレイス」など、ショップのキャスト

・水色のズボンのキャスト⇒「カスバ・フードコート」など、レストランのキャスト

 

ちなみに、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」のキャストは、船乗りシンドバッドと一緒に航海するゲストに強い仲間意識をもっているんですよ。
だから、キャストはこれから航海に出発するゲストを心から温かく歓迎しているのです。

また、「マジックランプシアター」のキャストは、マジシャンのシャバーンに雇われた劇場係。
とくにコブラのベキートに接するときには大いなる尊敬を抱いているので、とても注意を払っているんですよ。
そうそう、動画の中でアシームとシャバーンの姿を確認するのもお忘れなく♪

クイズが簡単だった~という方は、赤い帽子のキャストは何人いたかも数えてみては?
正解はもう一度動画を見てチェックしてくださいね。

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーシー,アラビアンコースト,キャスト

 

ぜひ実際にパークを訪れた際にも、今回ご紹介したエリアをお散歩気分で歩いてみてくださいね。
きっと新たな発見や、キャストとの触れ合いが待っているはずです。

 

>>アラビアンコーストの施設やショップなどはこちらから

 

Marketing Division H.O.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索