シンドバッドとチャンドゥが教えてくれる“優しさ”と“勇気”

お気に入り

みなさん、サラーム!

今日はシンドバッドとともに最高の宝物を探す冒険の旅に出るアトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」をご紹介します。

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーシー,アトラクション,シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

シンドバッドの船団の船員として航海に出発するこのアトラクション。
いったいどんな冒険が待っているのか・・・おすすめのシーンをご紹介します。

 

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーシー,アトラクション,シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

シンドバッドたちがルク島にたどりついたときのこと。
この島で目にしたのは…大勢の盗賊たち!盗賊たちはルクのたまごを奪おうとしています。ひな鳥たちが危ない!

シンドバッドと相棒のチャンドゥは、大ピンチのルクとひな鳥たちを守るために、勇気を出して盗賊たちに立ち向かいます!

普段はかわいらしいチャンドゥも盗賊の頭に飛び乗って、ターバンを目が隠れるまで押し下げています。 

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーシー,アトラクション,シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ,チャンド

 

誰かが困っていたらすぐに助けに向かう“優しさ”と、おそれずに立ち向かう“勇気”がとってもすてきですよね。

この“優しさ”と“勇気”というキーワード、じつは航海の間にずっと流れている『コンパス・オブ・ユア・ハート』という歌のなかにも出てくるんですよ。よ~く、シンドバッドの歌声に耳を澄ませてみてくださいね♪

 

このほかにもすてきな冒険がたくさん待ち構えています!
みなさんもぜひ、彼らと一緒に心のコンパスを信じて、最高の宝物を探す冒険に出かけましょう。

いざ、出航!

 

>>シンドバッド、チャンドゥと一緒に冒険の航海へ。「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」についてはこちら

 

Operations Division H.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索