合い言葉は「フル!フル!フルーツ!」
夏を超元気に過ごしましょう!

お気に入り

みなさん、こんにちは♪

暑~い夏がもうすぐやってきますね。
今年はさらに厳しい暑さになりそうですが、お元気ですか~!?

暑い夏こそ、みなさんと一緒に元気いっぱいに乗りきりたい!・・・そんな思いを込めて、フルーツにちなんだちょっと刺激的で元気な東京ディズニーリゾートの新グッズをご紹介します。

東京ディズニーリゾート,フル!フル!フルーツ!

まずは東京ディズニーリゾートのおみやげではいつも人気者のお菓子たち。
せっかくなのでまずは味覚で楽しんでいただきたくて、フルーツをこんなにかわいくラインアップ。

ちなみに写真左側のピンクグレープフルーツのパッケージの中身は、ピンクグレープフルーツのゼリーです。
おすすめの食べ方は、冷蔵庫でお好みに合わせて冷やしてから食べること!おいしく、おいしく、召し上がれ♪

東京ディズニーリゾート,フル!フル!フルーツ!

続いては、すてきなテーブルとイスにご注目。

大きなサークルタオルにミニタオル、フルーツが総柄でデザインされているアクリルのカップ、そして、まるで本物のスイカと見間違えてしまうようなペンケースなど・・・フルーツモチーフの雑貨たちも目にまぶしいですね!

イスに掛かっているサークルタオルは羽織って使うと、羽織っている人がスイカに見えちゃうくらい大きいんですよ。
ちなみにこのサークルタオルはピンクグレープフルーツのデザインもあります♪

東京ディズニーリゾート,フル!フル!フルーツ!

さぁ、ここでクイズです。
この写真の中には、なんと!キーチェーンが隠れています。みなさん見つけられますか?

どれもおいしそうなフルーツに見えるので難しいですが、くれぐれも間違ってキーチェーンを食べないでくださいね。

東京ディズニーリゾート,フル!フル!フルーツ!

そして、みんな大好きぬいぐるみバッジももちろんあります。
ミッキーはパイナップル、ミニーはスイカ、ドナルドはキウイ、デイジーはピンクグレープフルーツのコスチュームで登場。
ミニーやデイジーのコスチュームは、女性なら思わずおそろコーデしたくなりますよね!

えっ?おそろコーデをしたい・・・?

・・・はい、ご安心ください!
東京ディズニーリゾートはいつだって、みなさんの夢がかなう場所。

 

東京ディズニーリゾート,フル!フル!フルーツ!

じゃじゃじゃじゃ〜〜ん!見てください、カチューシャとTシャツもご用意しています。
これを身につけて夏のパークを歩けば、注目度大。すれ違うゲストが振り返ること間違いなしです!

こんなカラフルなおそろコーデや、かわいさはじける夏をパークで見つけたら、#フルフルジェニックのハッシュタグを付けてSNSなどでみなさんの楽しんでいる様子をシェアしてくださいね。
みなさんの#フルフルジェニックな様子を心から楽しみにしています。


食べて良し、使って良し、身につけて良しの三拍子そろった、今年の東京ディズニーリゾートのフルーツグッズ。
この夏はフル!フル!フルーツ!で、夏を元気いっぱいに過ごしましょうね!

 

 

Merchandise Division D.A.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索