東京ディズニーランドがお届けする『美女と野獣』のおしゃれなアイテムたち

お気に入り

 

ワンス・アポン・ア・タイムのシンデレラ城の画像

みなさん、こんにちは♪

こちらは東京ディズニーランドで連日大人気の「ワンス・アポン・ア・タイム」。
夜のシンデレラ城が巨大な絵本となって、美しい映像や心に響く名曲とともにディズニーの物語を鮮やかにお届けするとっても素敵なエンターテイメントプログラムなんです!

東京ディズニーランド,ワンスアポンアタイム,美女と野獣

その名シーンのひとつといえばこちら。
ディズニー映画『美女と野獣』でベルと野獣が2人でダンスを踊る場面です。
うーん、とってもロマンティック。みなさんも感動のシーンとして記憶にあるのではないでしょうか?

たくさんの方を魅了するディズニー映画『美女と野獣』。
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、女優のエマ・ワトソンが主演をつとめる実写版の映画が明日から公開となります!

アニメーションとはひと味違う、魅力的な内容になっているとのことでとっても楽しみですね♪
これを機にまた日本中で『美女と野獣』がブームとして盛り上がるものと思われます。

そんな中、東京ディズニーランドでも『美女と野獣』の世界を表現したグッズが販売されています!
せっかくの機会ですので、ご紹介させていただきますね。

東京ディズニーランド,美女と野獣,グッズ,バック,センス,服

グレーやマスタードイエローを基調にした少し大人っぽいデザインのこちらのグッズは、『美女と野獣』の原作がフランスであることから、フランスの有名な画家の作品のようなニュアンスやエッセンスを取り入れたとってもおしゃれなグッズです。

 

東京ディズニーランド,美女と野獣,グッズ,ストラップ

こちらはかわいい雰囲気のストラップ♪
ベル、野獣(ビースト)、ルミエール、コグスワース、ポット夫人とチップのセットの5種類を用意しています。
見ているだけで、幸せな気分になりますね。

 

東京ディズニーランド,美女と野獣,グッズ,食器

さらに、『美女と野獣』ならではのおしゃれなグッズも登場!
ポット姿のポット夫人、ティーカップのチップをモチーフにしたかわいい食器です。
写真のチャーミングなポット夫人、こちらは何のグッズか分かりますか?

名前の通りのポットと思うかもしれませんが、実はこちら、フタ付きのマグカップなんです。
一工夫したおしゃれなグッズを使えば、ティータイムがもっと楽しくなりそうですね♪

東京ディズニーランド流の『美女と野獣』のグッズは、昔からこの映画が好きな方にも、明日から公開の実写版映画を観て好きになった方にも、きっと気に入っていただけるものと思います。


ぜひ、日々の生活のワンシーンに『美女と野獣』グッズを添えてみてはいかがでしょうか?

 

 

Merchandise Division D.A.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる