【満足度95.1%】
ディズニー映画『ライオン・キング』の世界が再びやってくる!!

お気に入り

みなさん、こんにちは!

2016年夏、多くのみなさんにご好評いただいたディズニー映画『ライオン・キング』の世界をテーマにした「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」が、この冬なんと、かえってきます!

明日、販売開始を迎えるこちらのプログラムについてさっそくご紹介いたします♪

東京ディズニーランドホテル,ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス,ライオン・キング

 

今回で4年目となるこのプログラム。ご存知の方も多くなってきたのではないでしょうか?
こちらのプログラムの特徴は、なんといっても目隠しをしながらフルコースの食事を楽しめるというところです!

みなさんは、目隠しをしながら食事をしたことがありますか?
このプログラムでは、魔法のアイマスクを使うことで、視覚以外の五感を研ぎ澄ませた状態にします。

すると、あら不思議!今まで気がつくことがなかった新しい世界に入り込むことができるのです!
そして、その世界がディズニー映画『ライオン・キング』の世界なんです。

いかがでしょう?想像しただけで、ワクワクしてきませんか?

東京ディズニーランドホテル,ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス

 

前回、参加してくださったみなさんの声を少しご紹介します。 ぜひ、想像を膨らませて読んでみてください!


「アイマスクを着けることで見えるものがありました!イマジネーションで大好きな作品の世界へ行ける、素晴らしい時間でした。」

「想像力でいただくお料理。音楽、手触り、食感など私の視覚以外の五感を感じるお食事でした。まるで自分がプライドロックにいて、『ライオン・キング』のキャラクターたちといっしょに過ごした感覚でした!」

「粋なシェフとプライドランドの動物たちとともに楽しむ、美食とエンターテイメント。暗闇で舌の感覚を研ぎ澄ませ、全身で味わうサバンナの世界。偶然テーブルをともにした仲間は、食後には大切な友人に。とってもステキなディナーを楽しむことができました!」


このほかにもたくさんの声をいただきました。
さぁ、次はあなたが体験する番ですよ!

 

さらに、このプログラムには嬉しい特典があるんです。それがこちら!

東京ディズニーランドホテル,ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス,ライオン・キング

本プログラムのオリジナルグッズのグラスです☆参加者全員がこのグラスをもらえるんですよ!
特別な体験の思い出として、ぜひ使ってくださいね。

このとっておきのプログラムの販売は明日からスタート。
この冬、東京ディズニーランドホテルであなたの感覚を研ぎ澄まし、ディズニー映画『ライオン・キング』の世界に入り込んでみてはいかがでしょうか?

ハクナ・マタタ♪

  • 満足度95.1%は2016年夏に実施した本プログラム参加者を対象としたアンケートより集計しました

 

Disney Hotels R.F.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる