映画『スター・ウォーズ』シリーズのスーベニア付きメニューが続々登場!

お気に入り

みなさん、こんにちは。

なんとこの秋、東京ディズニーランドのトゥモローランドで、映画『スター・ウォーズ』シリーズのメニューやグッズの展開がスタートしました!

そこで今回は、9月1日から登場したスーベニアメニューをご紹介。

 

こちらはBB-8のポップコーンバケットです。

BB-8のポップコーンバケットの画像

丸いフォルムもかわいらしく再現されていますね!しかもこのポップコーンバケット、きちんと立つように台座が付いているんです。テーブルの上に置いて食べたいときに便利ですね。

BB-8のポップコーンバケットの台座の画像

 

一足先にパークに登場したR2-D2のポップコーンバケットと並べてみても、とってもかわいいですよ!

 

そしてニューアイテムも☆ミニスナックケースのラインナップに『スター・ウォーズ』シリーズが仲間入り!
R2-D2とBB-8の2種類あるんですよ。

R2-D2とBB-8のミニスナックケースの画像

 

写真のように2つ並べても、R2-D2シリーズでそろえて並べてみるのも◎
気分が上がりますね!

R2-D2のポップコーンバケットとミニスナックケースの画像

 

こちらはたくさんの方にご購入いただけるよう、おひとりさま3個までの販売となっております。みなさん、ご協力をお願いいたします。

 

 

9月9日から始まる「ディズニー・ハロウィーン」では、東京ディズニーランドだけでなく、東京ディズニーシーでも全身仮装できる日があります。『スター・ウォーズ』のキャラクターになりきって写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

映画『スター・ウォーズ』のR2-D2とBB-8のポップコーンバケットとスーベニアアイテムの画像

 

これは物語の始まり。これからどんどんラインナップが充実していきます!どんなものが登場するか、ぜひご期待ください!
SNSなどでお知らせしていきますので、チェックしてみてくださいね。

 

©Disney
©Disney ©&™Lucasfilm Ltd.

 

Food Division K.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索